LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






全クエ終わったー。

これから忙しくなるけどぼちぼち更新。
集会所・村クエやっと終わりました。今回、採取クエやら運搬でもっさり感じる;;
あとは勲章のほう、金冠、二つ名、貢献ポイント、闘技Sですね。あと武器勲章やネコ関係。
ニャンターひとりでとれる気しないのでペアで・・。後々ソロやってみたいけど!
ホロロとかいうくそ闘技まだソロS出してないんです・・・。あとブラキ。あいつあべこべくそ鳥と呼んでます。
?になって怒りの睡眠ブレスをサッーってはいてくるんですが、?状態で緊急回避できへんの・・??
あれ混乱してるときに薙ぎ払うように怒り時は睡眠ブレス吐くので心理的にむかつく!!
あと振り向き方、ぴょこぴょことクルッと首だけ360°まわして滑空するやつ。
羽は判定つらいし、しかも固いし!吸われるし!
怒り時がまったく立ちまわれず、ばふん!食らっても逆さで操作できないと手数足りませんね。
逆さで行動して、頭混乱する・・・。

このくそ鳥はフェスタお題でもあるのでガチっても絶対に慣れてやる!


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1482-721c05ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



