LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






ぼんやり

フェスタ16終わって記事書いて、大連続4見直して・・。

あっという間に4月ですね。
一度も舞台に立つことなかった16・・・。悔しすぎて胸がずっといたいです。
東京のとき抜けてなかったのがなおさらあだに感じる。
当日は10秒台で抜けないと通れないともともと思ってたしね。
あの乗りえふぇ出ないは本当につらい・・。なんで本番になってあんなことになるねん!
やるまえは15-16。14秒がたまに出るくらいでほとんどミスもなく。ずっと東京終わってから
ずっとホロロの修繕、タイムの安定目指して準備万端できたのに。
1枠しかないからどこかのガンバってるチームが複数いればどこかは1チームだけ勝ち他は負けちゃうんですよね。
狩王にいけるタイムが何チームもいてそこに1枠シビアです。
年々それはシビアになって勝ちぬけるのが難しく、ミスがまったく許されない状況になりました・・・。

フェスタ16、クロスの発売からいろいろ波乱万丈で、
こんなことになるなら一層のこと出なかったほうがよかったんじゃ・・と思うこともありました。
状況の変化、新しい人とうまくやってくかないと・・作戦も組み立て、タイムも・・切磋琢磨。
かなり負担がかかって胃腸炎に年末なって予約してた美容院先で腹を壊す始末・・・。
まあこれは東京の話ですが。

なんかこう・・仕事も遊びもミスの多い自分に嫌気がさしてしまいます・・。
次・・ねえ・・・。考えたらつらくなってしまった。


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1484-17a722bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



