LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



正月明け ポケモンSM

お正月開けましたね!私は元旦と3日だけ休みでした。
何もしないとかえって体だるいというか・・ここ最近は底冷えで
おなか下してしまいます・・。

たまにはポケモンの記事を書こうかな。
去年ポケモンSM買いました。
2つバージョンのどちらにしようと思ったらアートブックかわいくてポケセンオンラインで買っちゃいました。
てか、ポケモンセンターオンライン復活したんですね~。昔、ポケモンセンターいきたくて東京いきたくて
遠い国だと思ったらオンライン販売あるのを学校のPCでみて、家にPCきたときに登録して
ボーマンダドールやルカリオグッズ買いましたわ。いつからかオンラインなくなって・・・10年後くらいに
またできたようで。

弟にサブロムとしてMやらせて私はSのほうを。リーリエ推しすごいですね。
アセロラもなかなか・・・。トレーナーに個性あってストーリーもいいですね。
RPGは眠くてやらんかなっと思ってましたがクリアするまで食い入るようにやってました。
あんまりポケモンゲットしてないんでネっコアラとかまだ見ぬポケモン捕まえたいところ。
個体厳選だいぶまた楽になったようで。ポケモンともんはんは両立できねーよが解消できるかな?
気になるので触ってみたい・・・が3月にはダブルクロス!それまでやりたい!
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1493-000a15c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)