LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



あれから一年か。

梅雨の月になりましたね。ということは一年の半分が過ぎたわけで、あっという間です。

去年の今頃、仕事が新しい環境になって覚えて蒸し暑くて新しいこと覚えるのにエネルギー費やしたなって。おかげで貯金がいつもプラマイだったのが多少贅沢してもちゃんとたまる。
実家暮らしだから尚更ですが・・。
貯まったぶん、家族にプレゼント少し奮発したり、万が一のために貯めておこうかと。
休み少ないから掃除買い物でだいたい一日つぶれてあまり動かないから貯まりやすいですね。

これが4年前からやってればとほんとに考えてしまいます。だらだらと過ごした過去は仕方ないし、
稼ぎにならなくても遠回りした仕事も色んな経験になるから財産だけどね。
不器用で人と協調性なく分担するのが苦手で
一人仕事のが迷惑かけにくいとやはり思います。
まぁなんとか続いてるからいいかなw
スポンサーサイト


コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/06/28 12:44] | # [ 編集 ]

>いのまんさん

おお!お久しぶりです!すっかりモンハンだらけなブログになってすみません(´・ω・`)本質は変わってないと思います(笑)

着ぐるみグリーティング!ちょっと調べてみます!
いのまんさんらしい趣味だと思いますよ(^o^)
[2017/06/29 17:46] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

返信ありがとうございます。
つい3ヶ月くらいまえですが、ブタのキャラクターでショッピングモールを練り歩きグリーティングしちゃいました(笑)
海外ではケモノ着ぐるみ(fursuit)の趣味はわりとメジャーらしいんですが、日本では理解されないことが多いみたいですね。
ルカリオやブイゼルの着ぐるみを自作してやってる人とかもいるみたいで、すごい世界です。。。
グリーティングはいいですよ~。子供がたくさん寄ってきて「ブタくんお手てフワフワだね」なんて言われるんですよ(笑)
中には怖くて逃げちゃう子もいますけどね~。楽しかったです。
[2017/06/29 20:43] URL | いのまん #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1495-07d74d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



