FC2ブログ
LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


一年を振り返る

お久しぶりです。
ブログ、誕生日に書いて以来だ。
switchはあれから手に入り、ゼルダやイカやら買いました。その後にポケモンもPS4も。
それから夏がすぎ、気がつけば過ごしやすい秋、そして冬になってもう年越し!早すぎるものです。

一年を振り返ると
・大阪2回も行った。
・頂上大会は狩王決勝大会8位
・ボーナスで壊れたベッドをようやく換えた。
・秋は食欲、運動、芸術の秋を色々やった。
・ゲームハード、ソフト買うもやる時間が足りない。

大阪2回はオフ会でUSJ。2年前もモンハン絡みでいって久々でした。そしてまた大会で大阪と誰が思っただろうか(^q^)

胸の内、吐き所がないのでその大阪、頂上大会については、いずれにせよダブルクロス出たらあるんだろうなと思いつつ、フェスタ16で心がボロボロになるも、モンハン自体辞めたいと、でも応援してくれてる人がいる・・しばらくSNSを離れ、野良で勲章だけは埋めようって2つ名やってたら、「フェスタ15の東京大会見てました!」って未だ言われてちょっと嬉しくなりました。
闘技頑張る女子が増えたのもあって、やる人が増えればと、やる気が出てくれればと闘技に費やして・・
冬に大会興味ある女子さんと話してみましたが、モンハンの大会はだいたいペア、足並みを揃えるのが難しい!仕事柄、合わないのと、二人きりで厳しくも楽しくも目標に向けて頑張りたい、しかし相手の時間を奪っちゃうと考えたなら、ペアは組むの難しい。たまたま狩王で困った人いるから狩王に出たそれだけです。今回はガツガツあまりしてなかったけど、やはり決勝進出はしたいのでガツガツしちゃいました。男性女性と組んだけど、性別の違い考えの違いで色々思うことあるなと思いました。今日は女性の日で辛いですとか言いにくすぎる。

次はMHWなんだろうか?据え置きで大会ってあまり数置けなくて当選の倍率高くなるのか、あるいはオンラインでフロンティアの韋駄天のような感じになるのか?ペアなのかわからないけども。

大会はこんな感じで夏はswitch探し。
大会疲れで闘技どころかモンハンも未だ勲章終わりません。ゼルダやりたいんじゃー!!
ブレスオブザワイルドが、シナリオに沿うのではなくシナリオに突き放される自由な感じもう最高!!!また感想はあとで書きます(笑)
100時間やってガノン倒してクリア率24%とかやり混み要素すぎぃ!

いい歳になってしまったので暇あればゲームばかりなものはいかがだろうか?と思い始めてしまいました。園芸、乗馬、絵画どれもやりたい!
秋に色々やろうと乗馬はできました!
たまにやりにいきたい。会員になろうかなぁなんて。

なんかあっというまに一年すぎた感じです。
頂上大会で半年、夏から冬にかけて時間あればでかけて、たまにゲームして・・。

来年は仕事休み少ないなりに有意義に過ごせるように工夫したいです。来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1498-51f560f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。