fc2ブログ
LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ポケウォーカーあったぁぁぁ!

昨日、なくしたと思っていたポケウォーカー見つかりました。ヨカッタヨカッタ(*´∇`*)
今朝、学祭準備で研究室に早くいかねばならんのでもうダッシュで大学へ。
研究室行く前に心当たりのある講義場所や図書室、トイレで探しましたが、一番思い当たるトイレになく、かなり取り乱していました(笑)わあああああ!!るーかーりーおー!!とか言いながら。

そうろう は ごらんしん の ようだ ! あたま の なか が まっしろ に なりかけた。

って冗談事じゃありません。。もう・・時間が危ういので研究室へ。
学祭作業を心落ち着かぬまましてお昼、また探しに行きました。 図書室とか。昨日一番長くいた大きいホールはなんと鍵がしまってた。。。学祭準備だからなんだろう。
仕方なく一度、学生課の忘れもののコーナーへ。棚の中には見当たらず諦めかけてました。
一か八かで蒼は担当の方に訪ねたのです。
「昨日、○○○ホールで万歩計のような奴落としと思うんですが・・届いてますか?」
そしたらそれらしきものが今朝、届いたよーとか言われ手渡されました!!感動しました!でも・・・・恥ずかしかった//ちょっと苦笑されてたし^^;
中のルカリオも無事でした。なぜか歩数計が213歩に・・・・w届けてくれた人が付けたのかな?

もう2度、失くさないように確認を強化しましょー。あとズボンにつけるときはお肉に気をつけましょー。(笑)
鞄に入れたいけど、鞄の中・・・書類が散乱しておる・・・危険か・・・。大雑把でだらしない蒼狼は片付けが苦手ですw




スポンサーサイト





コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/330-09393b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)