fc2ブログ
LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



連れ歩きシリーズ購入♪

今日は短大の頃の友人とポケセン東京へ。
戦利品を紹介しますv
連れ歩きポケセングッズ
買ったのはこの2つだけです^^;破産しないように調整したけど
この2つで1600円するからな・・・。
左は連れ歩きのヒトカゲです*初代世代で思い入れのあるパートナーといえばヒトカゲなので
購入しましたよ~。ちと口がポカーンと開けていて頭でっかちなので出来具合い微妙なところですが;;
pokemon timeのヒトカゲといい、う~んな感じですね~;
批評になってしまいましたが、連れ歩きのヒトカゲイラストはとても可愛いですよv
うまくデフォルメされていて・・・てか4世代御三家ともデザインが可愛いです*はずれなしですね~

右は定期入れですv実用的なので買いましたよ~。suicaでも入れようかな~と思ったが、紐が
ないので果たして実用的なんだろうかw?失くしそうだな・・・・^^;
水タイプの背景がお菓子的な可愛い感じだったので炎タイプと迷ってこっち買いました*

思ったより連れ歩きシリーズ少ないですな;29日か30日に発売されてグッズこれしかないのか・・??

ぬいぐるみキーチェン 各種 750円
定期入れ 各種 850円
ポーチ 各種 1200円
ハンドタオル 各種 500円
しか種類がありませんでした;
キーチェンとハンドタオルは御三家×12匹 ですから・・750×12円・・・・ですね!
定期入れはピンク(草タイプ)、茶色(炎タイプ)、水色(水タイプ)の3種、ポーチも3種です。
全部買う・・なら高いんだろうな;





            (記事破損ふせぐためブログ保存っと・・・)

ミュウクリアファイル
今ポケセンではミュウのデータ見せるとクリアファイルもらえますv2枚もらいました。

リザードン ポケセン 新グッズ!?
気になるチラシが。
マークはリザードンが描かれている!?
なんだかト○タとかフェラー○の車のロゴっぽいですねwなんとなく・・・
4月にリザードンフェアでもやるのかな?
むう。最近の株ポケは初代世代・・・大きいお友達を狙っているようだな。1~2年くらい春とブイコレの冬
の時期に金を落とされるし。リザードン、好きだからたくさん買っちゃいそう;
スポンサーサイト




コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/405-cce82283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)