LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



ポケセン商品情報!5月

今、実家に帰っております。GW中に一人、就活して毎日、レトルト漬けなのは
体にも心にも毒なので・・・(^^;

私の地元へは浜松町から始発の高速バスがあるので3年前から利用してます*
なぜならポケセンもついでに寄れるからなんですよv
(4年前は東京駅にポケセンあったので高速バスもそこから乗りました)

19時ころについて、何か新商品ないかチェック!
注目の商品は真ん中に大量にディスプレイされてます。
今回はゾロア・ゾロアークの映画に関するグッズが!
タオルとか、ミルクキャラメル、ネームプレートなどがありました~。
でも、夏ころにきっとゾロアのもっと可愛いグッズでそうな感じしたので
あえて何も買わずに・・。

ポケドールは一部、再販がありましたな*
セレビィやイーブイ、ルカリオとか。金銀の3犬もあったし・・・
ゴキブロs・・いえいえヒードランもまだありました(笑

あとは・・ピカチュウのすごく可愛いお菓子の箱ありました*
なんか・・部屋みたいな形のお菓子箱があって、人形遊びできそうなやつ!
980円か・・・うむ・・・。

リザードンの高値なバックやリザードンドールはまだいっぱいありました。
なぜか高値リザードングッズのショーケースにでかいチコリータの
pokemon time のぬいぐるみがw
ポケドールよりすこしでかいだけなのに 8400円とは・・・(゜0゜;)))

ちらちら商品見るだけで結果、ルギアの鉛筆削り(300円)だけ購入。
最近は就活のせいで そうろう は がまん を おぼえた。

そうろう「ほしがりません。かつ(内定) までは。」の精神ですw

一番、目に飛び込んだチラシ・・・・

な・・・・なんと!

連れ歩きシリーズの続編で
イーブイ、ピカチュウ、ミュウのシリーズが出るんだとよ!チラシはまだもらえなかったので掲載できません。。
5月22日からだったかな。折りたたみ傘とか日常品がグッズで出るそうな。

またまた、イーブイ商法ですかあ~。株ポケにお金を搾取されまくりだなw

スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/463-4eb7877c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



