LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






中だるみ・脱力感

30日より、就活しても力入りません・・・orz
相変わらず鬱っぽくて申し訳ない・・
ブログが愚痴の捌け口みたいになってるわな。

某パン屋から電話きたら面接いけそうだったんですが・・・・
30日腹を痛くして待っていたのに・・・待っていたのに・・・!
来ませんでした。。。筆記試験でいつも落ちる。
書類で通るようになってもまた壁が・・・こんな初歩的なミスでいつまで落ちるのだろう・・・
キャリア課もひたすら勉強するしかないとかいってた。

大学のspiの模試受けたら大学の中で下から数えたほうが早いくらいやばい・・
はあ・・どこでも会社はいいというものの、ブラック企業と呼ばれる業種は行きたくないなぁ・・。
焦ってほいほいエントリーしても、危険だ・・。

spiはしてます。速さが見につかない(泣

あと、論文も本格的にやらないと・・・はあ。
いつも目の前のことでいっぱいいっぱいになる。。。。


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/464-e183516a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



