LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



風邪ひきました。

なかなか、更新できずに済みません;
ある意味、去年より今の方が時間に余裕なくて大変です・・・。
就活と卒論の課題決めに追われる毎日>授業一週間フル ですな・・・。
精神的な面で・・。

てか2~3月、正しい就活をしていればこんなことには・・・・
後悔ばかりです。

っても後悔してばかりでは前に進まずにナメクジのようになるので
少しでも課題を終わらせなければ・・・。前に進まなければ・・。

GW明けからいとこから風邪、移されました(泣
まったく治る傾向ないです・・のどをやられてしまい・・
今週はほぼ、説明会漬けなので、手前の席で咳が止まらず、人事の人に心配されました^^;
ようやく面接、確実に受けるので「マスクして、風邪がひどかった人」っう印象与えちゃっただろうな~。

風邪、早く治らないかな・・。
スポンサーサイト


コメント

この時期、風邪ひきやすいですよね;。
一昨日まで暑かったのに、だんだん寒くなってきました(>_<;
ウチも昨日から頭痛いです^^;

生姜をすりおろして生姜湯飲んですぐ寝ると良いですよ!
蜂蜜なんかで甘みつけると飲みやすいです(>u・b
でも、「すぐ寝る」ができないからかぜひいちゃたんですよね…?
ネギならできますかね…首にネギ巻くと治るって昔の人が言ってましたが…根拠無いですよね~
お力になれずすみませぬ…

最近はエガメ君も音信不通になってしまいました…
この時期みんな忙しいみたいですね…!
暇なのはウチだけですね^^;
この暇なうちにおゲーム作り上げちゃいますね
[2010/05/14 18:16] URL | いのまん #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます・・。
ありがたい情報どうもです・・・・!
 ジンジャーミルクティティー作って飲んで、薬も飲んでますが・・一向になおりませぬ・・。

早く寝る・・はどうしてもできないんですよ・・・・
11時くらいに寝たいですが、就活ナビを見ては説明会を予約・・・履歴書をそのたびに書く・・・
卒業論文の実験計画にゼミのレジュメの用意・・・やることだらけで落ち着きやしまぬ・・・

皆、確かに忙しい感じですね;5月は・・・・
いのまんさん、ゲーム作り頑張ってください!
[2010/05/14 22:22] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/468-99846a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)