LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



挫けそう・・・・・・

また、就活の愚痴で申し訳ない・・・・

すごく行きたいと思ってた会社落ちました・・・
4月に募集始まると聞いて・・何週間も本当にこの会社の
仕事がしたいのか悩み悩み・・・就職課にも何度も添削してもらい・・・

じっくり煮込んで書いた書類は呆気なく落ち・・
今日手紙が来てたので・・嫌な予感しました・。

手紙=お祈り

ですからねえ・・。
面接の日程とかの調節もあるから
手紙じゃなくてメールか電話なんですよね。

思わず、涙が止まらず・・・雨まで実際に降り出しました・・
もうびしょびしょ・・・。

来年は社会人になっているのだろうか・・・・・・こんなんじゃ不安だ。
スポンサーサイト


コメント

何度落ちたって諦めず就活を続けている蒼狼さんは、素晴らしいと思いますよ…!!
諦めないでください(>_<
[2010/05/18 18:56] URL | いのまん #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます・・!
40社以上受けていますが・・ホント不景気もいやだけど、何より・・そんなに私がいらない人間なのかと感じちゃいます・・。
でも・・きっと縁のある会社があると信じて就活します・・!
[2010/05/18 21:57] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

私も本当に就活頑張ってる蒼狼さんはすごいと思います!相当努力してますよね(;_;)
いらない人間なんかじゃないですよ!!時代が悪い!
蒼狼さんのような努力家は素晴らしいです!!
これだけ頑張ってるんだから、きっと良い結果が待ってると思いますよ^^
私の周りでも、必死に頑張ってる人は卒業ギリギリで、ちゃんと就職していきました。
努力は必ず報われるってことなんでしょうね^^
私もいろいろ頑張ります。
蒼狼さんのこと応援してますよ!
[2010/05/20 14:56] URL | ミル #- [ 編集 ]

ミルさんもコメントありがとうございます・・・!
ほんとう・・・こんな時代になってしまって・・・
親に申し訳ないというか・・大学まで無理やり出してもらったのに・・

まだあきらめちゃいけませんよね・・!
外食受けたら、すんなり通ってしまって・・ちょいと考えました。
やはり、自分のやりたい仕事に向けてランク落としちゃいけないな。と^^;

内定出たら、吉報抱えてブログに書きます!
[2010/05/22 21:00] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/469-bce5b3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



