LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



面接終わりますた。

今日は志望業界の面接でした。
な、なんと集団面接で面接官3対学生2で・・・・・
一緒に受けることになったもう一人の選考者が私と同じ名前、同じ大学(キャンパス違うけど)、農家バイト経験
あるんだと・・・!奇遇だと思い、面接で言わずにはいられませんでした(笑)
私も○○さんと同じで・・!奇跡ですね(笑)・・・・・・・(自分のPR)・・・etc
和やかに面接できました。やはり焦って何言ったかわからないけど。

キーワードだけ覚えて、面接で言うことを事前に丸暗記するなと模擬面で言われたけど、
無理ゲーだなwww\(^0^)/
だって、言葉が詰まるわ、言いたいことがあふれ出して訳がわからなくなるんだよーw

学歴のことは言われませんでした。人物重視な会社で嬉しかったです*

その後は、その奇跡的な方とお話したくて一緒に帰りました。
遥々、遠くのキャンバスから・・・すげーな・・・
また会えるといいな*

いままで説明会やら選考受けると同じ大学の人います。食品業界に必ず。
自分と同じ大学の人、多くて6~7人ひとつの会場にいてワイワイ話してたこともあったな。

そのあとは小売業界の説明会へ行きました。地元に展開している会社で
前、受けた小売より人重視なとこでした*
まあ、SPI2がその日にできるということで・・・
1か月前、某製パン会社受けてボコボコな結果だったのと同じ紙SPI-Uです。
受けたら、言語が時間内に解けましたv前より解けたよー。
非言語も苦手なとこが上手くできなかったが、見直す時間できたし・・
少しはできるようになったのかな?
苦手分野もできるようにしなきゃ!筆記で落ちるほど辛いものはないからね。

あー疲れました。
小田急線(急行)帰り、混んで50分立ちっぱなし。シンドイ・・・・・
座っている人、大体・・小田原まで降りないのだろうか・・・
いつも新百合ヶ丘あたりで誰か降りてくりゃと心の中で言ってます(笑)
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/473-3229e80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)