LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ポケモンWBのパッケージはドラゴン!

今朝、SPIの勉強してたら、携帯に新しいポケモン発表!とか
来たので、見てみたら「伝説の純白のドラゴンと漆黒のドラゴンポケモン」だとか!

え、予想当った?
私のイメージしてたパッケージのポケはドラゴンかな~と
ホワイトは白竜で優しそうなイメージだが実は腹黒い、ブラックは黒竜で怖そうだが実はいい人(笑)
みたいに考えてたんですw リザードンのようなシンプルドラゴンかと・・原点回帰とか言ってたし。

で・・・これは私の妄想。

発表されたのがホワイトがレシラムっう白竜、ブラックがゼクロムっう黒竜です。
名前が・・・・すげーな。戦隊もののロボットっぽいSFっぽいですな。
よく見ると2匹とも正統な竜っぽい顔してますな。ディアルガ、パルキアのときは「え、ドラゴン?」
でしたが・・・まさか今回もドラゴンが主役とはv嬉しいです。(子供受けにいいのかな

レシラムのデザインはワイバーンみたいで、一見、エアームドっぽく見えました。
ドラゴンド○イブに出てくる白竜みたいd
下半身のバシャーモみたいに出ている股の毛がすごく長いなー(変態野郎でw
尻尾がこれまたほうきみたいだな。
なんとなく、もふもふしてそう。レシラム→エフラムに見えてしまうのはFEのやりすぎか。 
氷ドラゴンだと予想。

ゼクロムのデザインは西洋竜ですな一般的な*
パルキアをスマートにして、ミュウツーっぽいスタイルの良い竜です。
顔も竜らしい竜だ!1本ツノっぽいのがあるなー。
ゴーレムっぽい堅そうな竜。でも力強さと優しさを感じます。
尻尾がヤドランみたいです(笑) 岩・ドラゴンと予想。

さっそく愛着沸かせるためにイラスト・・ラフですが描きました♪
鉛筆で描いて、そのままsaiで色載せましたー。

レシラム初描き
レシラムです。こんなにピンクピンクしてません。もっと白いですが見やすいように・・

ゼクロム初描き
こっちがゼクロムです。
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/475-e7be0f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)