LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ポケモンラストWCS(横浜)行ってきました。

今日はパシフィコ横浜に行ってきました~
ポケモンWCSは千葉大会でも当選しましたが、敗戦・・・
だったのでリベンジのため、ラストの横浜大会に応募したらまた当選したのですよ*

pokemon wcs

内定取れず、不安定なので当然、伝説ポケモンの個体値選別なんか間に合うわけありません。
けど、ミュウツーくらい選別しとけばよかったなー。

今回はグダグダでした・・・まあ当然ですよね^^;
関東地区すべてのつわものも集まっているわけで・・・・
個体値選別できる暇のある廃人サンたちばかり・・・・・(嫌みったらしくてすみません・・。)

結果はすげーストレート1回戦負けでした。悔しい!
大爆発かダークホールを予想してたのですが、大爆発の方で巻き添えくらうわ、
チートすぎるくらい急所に当たるわ、氷漬けになるわで悲惨でした。
一番、腹を立てたのは 対戦者に 手加減されたこと!!!(怒
スカーフ持ちなのかと思って同じ技しか繰り出さねーなと思いきや、
自分のポケモンが1匹になったとき、効果今一つの技ばかり出して、
とどめを効果抜群の技でやられました。なんなら、それで最初から決めてもらえば
よかったのに。悔しいですが、すごく傷つきました。
私が女のにわか廃人だと思われて手加減したんですかね。プライドが傷つけられた・・。

対戦者って並んでいるとき、横2列で隣にいた人が対戦者になる可能性多いです。経験上。
それを知ってか、あまり対戦詳しくなさそうな女性、始めて会場に来たって感じの人、
小6から中学にあがりたての子をなるべく1回戦でウォーミングアップしようかといつも
企んでいるのですが、なぜか、私の隣、大きいお兄さんばかり・・・。
いかにもがっつりやりこんでいて、対戦用語ペラペラしゃべっている人によく当るから
初回で負けるんだよなー。

ブラック&ホワイト の大会の時は ぜっーーーたい手加減された恨みを跳ね返す
ようにポケモン育成してパーティ構成考えなきゃなー。
来年に向けて頑張るぞー。


来年といえば、社会人になっているかもだなー。
社会人になってもポケモンの大会(笑)とか思われそうですが、
今日の大会でも案外、自分より歳増多いこと・・・本当に多い。
自分がピンポイントのポケモン初代世代だとすれば +3~5くらいの年齢
の人いっぱいいました。アラサーぎりぎりの人もいますし・・(子持ち親じゃなくて)
年齢がわかるのは大会のとき、首から選手証明書みたいなのぶらさげるのでついつい、人の
見ちゃうんですw わあ・・・・以外と年上多し・・・とつぶやいてしまいますな。

あと大会会場の写真その2と3
レシラム ゼクロム

イーブイ

あと・・・とうとう、ポケウォーカーまじでなくしました・・・・
横浜駅トイレで背後のもの置き場に追いてそのまま、みなとみらいへついて
ないことに気がつき、10分くらいで横浜駅に戻りましたがない・・・!
なんなんだよー盗むんじゃねえええ!
交番にも忘れ物コーナーにもないと言われ・・・・盗難されたか・・

たしか任天堂で交換できるんだっけ?
ああ…・楽しいはずが悲惨になってしまったな・・・。

スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/480-7643d8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)