LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



パン工場見てきたよー

今日は就活で工場見学へ。選考する前にここで働けるか現場を見せてくれるんだって。
場所が埼玉の片田舎で周りが住宅と道路と工場しかありません~。
これは勤めるようになったらマイカー通勤確定ですねー。
スーパーも周りにないし。

白衣きてマスクして頭にキャップしてたくさん殺菌しました。
ローラーで体にコロコロしたり、風でビューとやられたり^^
面白かったです*

パンの生地がたくさんでてきて、折りたたんでチョコペーストいれたり、形整えたりで
あっという間にパンが成形されていました*
焼いてるとこもみましたよ。焼成と言って、熱いトンネルみたいなコンベアー式の窯くぐったら
すぐにこんがり、つるつるのおいしいパンが出てきました。
う・・・うまそう!

あとは変な形のパンとかをはじく選別作業と袋詰め、段ボールに入れる作業を・・
見ていて、キュウリ農家で働いてた頃を思い出しました(笑)

はじかれたパンが馬鹿でかいゴミ箱にいっぱいいっぱいorz
環境学生としても、一人暮らしの身としても見ていてここは胸が痛い・・・
衛生のためとはいえ、食べ物を粗末にするのはどうも気が引ける・・
ちゃんと家畜のえさとかにして対策してるといいな~。

仕事現場を見て、やる気が沸いてきましたvぜってー内定とるしかないでしょ!

今日の戦利品・・といっても寄り道なんですがw
和風ドーナツ
大宮駅の北口の改札口で売っていました。禅ドーナツなんだとか。
油で揚げていないヘルシーな和風ドーナツです*
これはプレーンで他には栗や炭味・・・とか10種類くらいありました。
金曜日も別のベーカリー選考受けるのでまた買おうかな~。
油っ気がないのでいくらでも食べれますvv

オレンジスイート
これはオレンジスイートというエッセンシャルオイルです*
大学のハーブの授業でかんきつ系は鎮静効果があるとか。
面接でアウアウしないように買ってきました~。

スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/482-1967ef24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)