LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



耐久戦 ~まるでツボツボvsブラッキー~

今日は地元のお魚扱っている企業でグループでディスカッションがありました。
お話合い、グダグダなのに、あっと今に結果、来て、こんどはspi受けろという・・・・。ガクガク))
明日はまた埼玉の片田舎で筆記テスト受けるので、今から履歴書手直し・・

昨日は1コマの授業のために大学へ。
ハーブの育て方っう授業を取ってまして、バスソルトを作りましたv
天然塩とエッセンシャルオイルがあればできるらしいので
家でも作ろう♪スライドのハイビスカスの入浴剤可愛かったし*

その後はタイトル通り、耐久戦。
就職課で履歴書の内容、どーかなと思い、添削してもらったら
もう、ボロボロ・・・エピソードなんかねーよお!
殆ど堕落の人生送ってきたので、頑張ったエピソードなど3つくらいだい・・orz

添削後は卒論のレジュメをうちのゼミの先生に添削してもらいました。
提出期限が迫っているので皆、いっぺんに添削してもらっていました。
いっぺんに出すから1日でかなりの量を添削しなきゃいけないので先生が機嫌悪そう・・・;;
具体的に決まっているならば、あー早く相談して出しときゃよかったなー。
早いに越したことはないからなぁ。
添削して3回でokな人もいれば、すげー怒られた人もいろいろ。
私の時は長引いてしまいました・・しかもめっちゃ注意されました^^;
わかりやすいように書けてないとかなんとか。

5~6度目でやっと・・・・。耐久戦だったな。帰ったの10時30分・・
最後まで残って添削してもらっていた人達とラーメン食べにいきました*
飯を作るのめんどーだし。皆で慰め合いながらw

明後日が発表です・・・・質問責めが怖い。。。いろんなとこの研究室が集まって
4年生が発表するので。わあ・・・・

スポンサーサイト


コメント

お疲れさまです!
相変わらず就活ざんまいでいやんなっちゃいますよね;。
そんななかでも更新できてる蒼狼さんを尊敬しますよ(^^。
ってか、ツボツボとか書いてあるから何の話かと思ったら…!就活記事でしたね~(笑

ラーメン屋うまかったですか?大学の近くって結構飲食店多いっすかね?
ウチんとこは、都会のくせに松屋とスピガ(パスタ屋さん)しかなかったですよ^^;
スピガは全部500円で食えるので、計算が楽です♪

そういや、ラーメン屋といえば、高田馬場駅の近くに「俺の空」っていう美味いラーメン屋がありましたよ。トンコツっぽいスープでした*。
お昼に行ったことがあったんですが、席が14くらいしか無いからか行列ができてて、30分くらい並びましたよ…。
中は夏でもクーラー無しなので夏に行くと暑くてあせだくになって、帰りの電車で和木裏臭男(ワキうらくさお)にならなきゃいけなくなります^^;;;。
また意味不明ですね…。
かえりま~す
[2010/06/17 18:33] URL | いのまん #- [ 編集 ]

和木裏臭男・・・(笑)
「かえりま~す」がなんか面白かったです>▽<

ラーメンいいなぁ!500円で食べれるパスタ屋さんも羨ましい!>v<
お腹空いてきました!!(笑)
[2010/06/18 23:29] URL | ミル #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

いのまんさん>耐久戦~ツボツボは就活より卒論添削のほうがそれに近かったです^^;
厚〇駅付近はB級グルメで有名なこともあり、ラーメンの激戦区なので飲食店は多いと思います*
500円でパスタ!安いですな・・!
高田馬場近くにそんなラーメン屋あるのですか!今度行けたら行ってみますb(^-^)

ミルさん>確かに(笑)
和木裏臭男・・・受けますね~w
ワンコインランチは私もよく利用してますv
[2010/06/20 21:31] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/486-d68a4655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)