LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ファイアーエムブレムの新作!?

今日はだらだらとスマブラ&どっかドライブしてました。
明日はアパートに帰ります・・・。
寂しいなぁ。

そーいえば、つい最近まで気がつかなかったんだが
5月27日あたりにFEの新作が発表されたらしい。
いつもFEミュージアムみても不定期更新だとかになって毎月1日に更新されなくなり、
たまにしか見なくなったんだが、まさかの新作とは・・・ゴクリ。

新・暗黒竜の次だから、新紋章の謎らしい。
しかも、軍師システムの復活ならぬ、マイユニットを作れるとか!
自分の名前の騎士が作れるのかー。
私は烈火で自分の名前の軍師作ったら、氷属性だったので
また氷属性かな?ヒー二アスやレイヴァンと同じ属性です笑
冷静なキャラが多いけど、私は冷静なのか?w
スポンサーサイト


コメント

ファイヤーエムブレムはシミュレーションRPGみたいなやつでしたっけ…?

ゲームといえば、大学時代にエミュレータで不思議のダンジョン赤の救助隊を五分くらいやったことかあったんですが、最初の質問に答えていったら…ウチはコダックになりましたよ…!!
やばい、カスミ(上司)に怒鳴られる…!
[2010/06/22 18:01] URL | いのまん #GpEwlVdw [ 編集 ]

2つもコメントありがとうございます!

ファイアーエムブレム(略:FE)はそーですね~
SRPGです*

ポケダン・・!私もポケダン全作もっていて、
質問に答えると大概、ヒトカゲになります(笑)
[2010/06/23 22:39] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/488-de0cb2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)