LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



もう・・・・・・

すみません・・・再び、鬱っぽくなりました・・・
選考で一喜一憂していけないのはわかるけど悔しくて・・・


この間、受けた中小企業のパン業界落ちました・・・orz
大手で1000人も集まる某有名なパン業界ならともかく、
中小で20人しか集まらなかった企業にさえ、落ちてしまうなんて。

そんな20人の中でも選ばれない、自分はいかにクズかがわかります。
歳増しで、中退履歴があって、無駄に学歴が長すぎる

こんな私なんていずれ、転職されると思われて嫌がられるんだよね・・どこでも。

いっそう・・就職なんかしないほうがいいのかもしれない。
いつかバイト先で言われた。「君は働かずに、男捕まえたほうがいいよ~?(仕事ができないから」
なのかもしれない・・・。自分は人間らしくない。嫌、すでに人間じゃない。

やっと卒論中間発表終わって、ホッとした束の間・・
水曜日の就活中の土砂降り。
いやな予感がした。低気圧による偏頭痛。それだけじゃない・・・
怖い。とても恐怖を感じる。

家に帰った。
やっとここだと確信した企業からの手紙が・・・
手紙・・・・・・手紙=お祈り・・
震える手で恐る恐る、開けてみると
「不採用のお知らせ、まことに残念ですが・・(省略)」

もう、なにがなんだかわからない。
どうしていつも一次選考で落ちるの?
どうして次へ進めないの?
自分はクソだ屁だ。

おまけに研究室でも早々決めなきゃいけないことに追われ、
うちは内定出ないから苦しいんだよ。
自分が憎い。すべてが憎い。

就活は人生を狂わせる歯車だ。
最初は楽しくて都内に出た12~2月の間。
今は、すべてが嫌。ゴールのないマラソンのようだ。
光が見えない・・・先が見えない・・・・・。

せめて学生生活の最後は編入生だからという言い訳から解放されて
やりたいこと、取りたい資格・・・・・いろいろ楽しみたかった。
ゴールデンウイークすら苦しかった。そして夏休みもきっと
灼熱地獄の都内を這い廻らなければいけないのだろう・・
海ぐらい入りたい・・・遊びたい・・・

どうして自分だけ忙しいの?
そうして自分だけこんな思いをしなければいけないの?

口には出したくないけれど・・・・
海に飛び込んで
死にたい。




コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/490-ccd6688a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)