LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



ポケセンと初東京タワー

※ポケモン中心なのでカテゴリーはポケモンにしました。

今日は短大時代の友人とポケセンと東京タワーへ行きました*
2月にあってからそれ以来合っていないので4カ月ぶり・・いやもう5カ月ぶりでした。
2月に合った頃はこれから就活な感じで・・・・今は、はあ・・・・
11時にポケセンが開店するまで、お互いに就活の苦悩を語り合いました。
お互いに辛いなーと・・・・・。

ポケセン開店して中に入ると、まだキャンパスドールたくさんありました。
前々からガーディとロコン欲しかったので・・・迷いました。
また破産しそうなので・・・でも購入w
いつか買うとわかるならば今買った方が、我慢しなくてよいので・・
紫猫からの頼まれものも買い・・・

ロコン、ガーディキャンパスドール
ロコンとガーディのキャンパスドールですvちゃんと形、厳選しました~
どちらも可愛いのでつい購入・・・

ゾロア&セレビィポケドール
ゾロアとセレビィのポケドールです*紫猫からの頼まれ品です~
いつか私もゾロアドール買いますが・・・・w

長いので続きもありますー


連れ歩き 扇子
連れ歩きシリーズの扇子です。可愛いので紫の分だけでなくわたしのも買って
しまった//

ブニャットとニャルマー
ガチャガチャやったらこいつら出ました^^;
ニャルマーがなぜ・・2匹??お得なのか!?

ニャルマーAB「あんな風に進化したくないよね・・・・ヒソヒソ
ブニャット   「・・・・・・ん?」

お次は東京タワーの記事でも・・・
実は4年間くらい東京うろちょろ&住んでたことあっても
一番の見どころを行ったことなかったのですよ。浜松町にあるにも関わらず。
入場料が高い・・・820円か・・・400円くらいでいいと思うのだが。
東京タワー

床が透明で恐ろしいと定評のある展望のとこです*
皆、恐る恐るで乗りたがる人いませんでした^^;
ピンクのクロックスは私の足ですw

床が透明・・

東京タワーどら焼き
お昼に食べた東京ドラやきです*
限定ものに弱い・・・・・

東京タワーのお土産
東京タワーの形したペットボトルです*
300円!まあ、きっと形だけが高いんでしょうねー
中身は静岡産の水ですwとうきょうなのに・・・・w
スポンサーサイト

コメント

ポケモンドールかわいいです!>v
<
私もたくさんある中から可愛いのを探すと思います(笑)
他にもいろいろ買われたのですね!いいですねぇv写真見れてよかったです!^^

東京タワー!ガラス張りの部分もあるんですね!私は興味津々で乗りそうです(笑)
一番上まで行ったんですか??
どらやきおいしそうですーvvペットボトルも面白い!!記念になりそう・・・!
お土産屋さんはつい、いろいろ買いたくなっちゃいますよね^▽^
[2010/06/30 21:41] URL | ミル #- [ 編集 ]

コメント毎度ありがとうございます~♪
おお~喜んでいただけましたか・・!
私も写真加工して載せた甲斐があった・・!

東京タワーの一番上ではないのですよ~
一番上は料金が1200円・・(高
ガラス部分、私もなんの躊躇なく載りましたが、
やはり足が竦みました^^;なんでだろう・・・(笑)
お土産屋さん、ぼったくり~と思ってもなんかは買いますねぇ~
[2010/06/30 22:26] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/492-72a0ebe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



