LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



どうしたものか。

とうとう、本当に就活で受けている企業がなくなりました。orz
絶望は3度目。1次でいつも敗退・・・・。
はあ、この先、人生なんてあるのかね・・・・・。
親を安心させたいし、残り少ない学生生活をいろんなことして過ごしたいのに・・・・

自分は要領が悪いから、いつも最後の方まであがき続けるんだ。
いつも最後・・・。ちゃっかり早く終わらせられるような人になりたい。
自分も自分の将来のために自分勝手になりたい。
どうして真面目すぎるんだろう・・・。
真面目な人が痛い目をする世の中はもう嫌だ・・・・・。
スポンサーサイト


コメント

お久しぶりです。

就職活動大変なようですね。不安と焦る気持ち(?)伝わってきます。
私も3年なのでまわりが院試やインターンなどの具体的な話をされたりすると焦ります。私は今の課題やテストでいっぱいなのに・・・どうして皆はそんな余裕があるんだ、器用だなぁって。
蒼狼さんは真面目なのが悩みなのですね。私も自分の性分のせいで辛い思いをした事があるから何となく分かります。
世の中は冷たいかもしれませんが、私はそんな蒼狼さんにいい結果が来てほしいと思っています。
頑張って下さい!

くれぐれも私みたいに体調はくずさないようにしてください。
[2010/07/02 07:15] URL | CACO #- [ 編集 ]

おお!CACOさん!お久しぶりです(^^*
見苦しい・・就活の愚痴ばかりで申し訳なくて・・
なかなか、お宅のブログにお邪魔する機会が減ってしまい・・・・; 

激励ありがとうございます!
今の3年ですと、就活か院かで悩む時期ですよね・・!私はこれ以上進学してしまうと限られた就職しかできないと思うので・・就活してます^^;
確かにこの時期、焦りますよね;

夏は運命の分かれ道だと思います!
ちゃんと自己分析して・・・SPI(今はSPI2だとか)をしっかり、夏にやっておくといいかもしれませんねえ・・・。早ければ早いほどいいと思います!スタミナ切れも早いと言われますが・・・・
私みたいな例にならないように・・・「今」が大切だと思います*

私も体調に気をつけないと・・・
[2010/07/02 21:19] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/494-b57063f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



