LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



都会の夏は苦手

今日の深夜3時までポポローグ全クリしたい衝動が収まらず、
結局クリアしました~。夢の王家の洞窟が最下層50階まであり、
回復する場所は45~47階んとこ辺り?しかなくて、やっててポケダンを思い出したな~
積みそうになったけど、なんとか・・・。イドが最終形態になるんだったら
死んでたかもwおかげで今朝から眠くてしかたないw次はポポロ2をやるぞ・・・!

本題・・・もうすっかり夏ですな・・・7月、自分の誕生日近くなる~
これから履歴書には1歳、歳増しして書かんといかんのか苦痛。

やる気でねえ・・・・・。一人暮らしで神奈川の方に住んでますが、
友人(横浜)都会人から見たら田舎とは言いますが、超田舎の私にとっては
アスファルトジャングル、道で人といっぱいすれ違えば都会に見えます。w

暑い・・・暑すぎる・・。田舎に帰りてえ。夜でも灼熱地獄。
今日は扇風機とエアコン駆使しないと干からびるとこだった。
田舎なら窓あけるだけで涼しいのに!
こないだ、帰った時は寒いと感じるくらい涼しかったよ・・
それだけ環境が違うのか。

神奈川や東京の暑さを考えると、夏はすぐ実家に避暑します。毎年。
こんなんだから、地元就職に力を入れ直そうかな?


スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/498-87c6cd96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



