LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



でやぁぁぁぁっ!

今日は去年映画でやってた「アルセウス~超克の時空へ」が地上波放送しました。
ってあれから1年経つのか!
去年は3回アルセしたな~。
シンオウ3竜可愛いよv

ギラティナの笑顔は反則だろう・・・・
サトシに懐いていますなぁ・・・
パルキアがディアルガを竜巻から救ったときに「だいじょうぶかー?」みたいな
掛け声可愛い!
ダークライのときは暴れてるだけの馬鹿竜だと思ってましたが^^;
ギラティナに押されてるディアルガ・・・・最高!嫌がってるとことか・・・!
三輪セウスもすてきだ~(おい
いちいち、お尻向けるとこが・・・・。

ごっつい可愛くねーと思ってましたが、pixivの影響もあり、やっぱポケモンはポケモンだ
可愛いな~っと*

そーいや、ED、心のアンテナでしたな*
去年、youtubeで聞きまくってたのでまた聞きたくなりました*
この映画より、ポポロクロイスの主題歌っぽく感じるのは私だけでいい((笑)
スポンサーサイト


コメント

こんばんは。
わたしも彼に教えてもらって見ましたよ、後半だけ。
キッズ向けだけど、クォリティはなかなかですね。
ピチューの声がかわいかったi-175

個人的にはポケモンの食生活に興味があったりします(笑)
それでは♪
[2010/07/08 23:04] URL | DiamondDiva #6.AaZ5Pk [ 編集 ]

おや・・・・?新しい方ですな?
はじめまして!ここの管理人の蒼狼です*

確かに思ったよりポケモン映画は迫力ありますね・・・!

ポケモンの食生活といえばピジョンがタマタマを食べるとかスバメがケムッソ
を食べるとかリアルな弱肉強食があって驚きですよね~
コメントありがとうございました!
[2010/07/09 23:16] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/500-1189e901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



