LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



トラックバックテーマ 第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。今日はななななんとトラバテーマ1000回!!まさか1000回まで続くとは思いもしませんでしたこれもいつも参加してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます!本当に初期の頃から毎回参加いただいている人や、特定のスタッフの時に必ず回答いただく人、様々...
トラックバックテーマ 第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」


トラックバックが1000回目か~キリがいいので投稿♪

欲しいもの・・内定・・・これに尽きないねえ・・・。
就職が決まれば精神も安定するのに・・。
この季節、あんましいい企業ないので休みがちになるなぁ。
家に一週間、籠りっぱなしw就活1日のみw

秋採用って言葉があるくらいだから
今のうちに小休止して立ち止まって考える時間を作るか。

内定もそうだが、何より温かい家庭の味が食べたい。
おかずのあるご飯が食べたい。
実家のご飯が食べたい。店の飯が食べたいわけじゃない。

高校まではあれじゃなきゃヤダとか毎日、キャベツいためばかりで飽きるとか言ってたけど
今はそれすら贅沢に見える。一人暮らし辛い。家に遅くついても飯は出ない。
コンビニ弁当は量が多いし、ゴミが困る。
改めて実家のありがたみ感じるよ・・・・・。いつもそうだが。

おかずつきご飯、トイレとバス別々の風呂でゆったり浸かって過ごしてる人が羨ましい。
この頃、僻み、妬みの感情が高まってしまっている・・・。人に当たることもあるし・・・
あたった人、ごめんね。気持ちが情緒不安定なんだ・・許してくれ。
どうしたものか・・・?もう少しで精神科予約日なのでその時に・・・。





コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/501-db4cd054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)