fc2ブログ
LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



いちおう、なんの卒論してるか載せてみる。

今日は日曜日だけど、さっさと卒論の実験を始めましたとさ。
かなり時間かかりそうなのでワンピを見ずに大学へ。(あとで、ようつべとかで見よう・・。

蒼狼はこんなことしてます。
バラの増殖
こいつは薔薇です~。薔薇を培養しています~。培養して
こんなかで花を咲かせる方法を検討する研究です*

上の元は
薔薇 節
こいつらからできてます~品種は違うけど。
これが上みたいに葉っぱが生えてくるんですよ。
こんなに葉が生えるまで時間かかるけど、気長にゆっくりできるし。
1か月ちょいは培養室で放置プレイ。

それとカンケーね話ですが、カチんと来たので・・・。
培養後、化粧のやり方を検討し直すため、ドラックストアでカウセ受けたんすよ。
就活用に・・・と言ったら、3年?つわれて、いや4年っていいますた。
ええええええええみたいに言われましたよ。「検討」し直しに来たのに・・化粧はじめてじゃないのよ。
まだ、50社以上受けても・・・・etcだから、証明写真にも顔にも問題ありかと思って。

この時期に内定決まらない=クズ野郎 なんだな・・・世間は。
はああああ。前も風邪で病院行ったら「まだ、決まらないの!?」って
やはり 内定なし=クソなのか。時代が不景気とはいえ・・・景気のせいにしちゃいけないか。
決まらない人は決まらないってホントだわ。鬱克服したいのに、余計辛くて。

証明写真とりにいったら高い金払ったのに、新人バイトのねーちゃんかよ・・
やっぱプロじゃないとだめだわ。撮ったら写真、左右が傾いてるぞ・・・。
最悪だ・・・。なんか、厚顔無恥みたいなのと世の中に希望が持てない顔が良く出てるというか、この上ない、ふてぶてしい不細工な自分の顔やだなあ。丸顔だし、でかい・・・。

マイナススパイラル抜け出せねえ。



スポンサーサイト





コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/503-db43a2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)