LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



おおお・・・・・?

おとといは説明会前夜で早寝、昨日は飲み会で更新しませんでした~。
説明会、うちの大学は優先的に受けれるとか
なんとかで行ってきました。6割以上うちの大学だった。
おいおいwおつまみもお菓子会社に入るんだよな~。
大切なことを忘れていたぜ。甘いものだけがお菓子じゃないことを。

昨日、企業から電話3回も鳴りっぱなしで焦りました。
な、なんだ履歴書前日に出して、もうお呼びでごわすか・・・・・・!?
日にちが1日のみで、他の説明会と被り、仕方なくマ○ナビでいち早く予約した説明会
断念しなきゃなあぁ・・・。うーん。別日程の静岡まで行く・・?うーん・・片道4000円・・・ゴクリ。

まあ、およびかかった会社にはもちろん行きますがね。農業系なので。
しかも地元から説明会行ける・・・!あ、説明会じゃないやwいきなり面接だったw
実家でのんびりして、しっかりとまともな風呂に入って、最高のコンディションで
選考受けれるわ~。
別の会社からもメールにてお呼びが・・・・!
三連休、友人と遊ぶ予定を無理やり調整したけど、まさか祝日に説明会とわな・・。
また友人に頭下げなきゃあかんねえ。ゾロア映画はまだ見れそうにないなあ。

リオル
最近暑くてアイス食べまくりな蒼狼だぜ!


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/505-51f63712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)