LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



幻影の覇者1回目&ポケセン&企業説明会

4時に起きて・・洗濯して・・

AM10:00~千葉の中の千葉で企業説明会

PM14:00~友人とゾロ映画&ポケセン東京

というハードコースです(^3^:)

スーツ着て、千葉の大手企業の工場いっぱい有るところに食品会社あるので
説明会を・・・自分だけしかいないと思ったら11人もいました~。
周りに某有名すぎるパン工場やお弁当のお友である、とある有名冷凍食品メーカーの工場とかあった。
説明会の後はトイレで蒼狼☆私服フォルムになって友人とポケモン三昧してきました。
旅行用かばんにスーツやパンプス詰め込んで運んでたら肩凝った・・・。

ここからポケモン系の記事になります。
まずはポケセン東京へ!
ピカチュウグッズがまた新しく出てた。そらとぶピカやリンゴピカとか・・
メタモンピカのでかいぬいぐるみ(\2800)・・モフモフして可愛かったな~*けど高い・・
友人欲しがってたなぁー。

今日の戦利品~
もぐピカステッカー
もぐもぐピカチュウのステッカーです*

myゾロアドール
自分用ゾロアドールです*

8月ポケセン新商品
ポケセンの新商品情報です~。シルエット柄なので大人の人が持っても気にしない感じかな?
欲しいな~と思ってますvタンブラーまた欲しい・・。8月16日からだった気がします。

次はゾロ映画の感想です。 ネタばれ注意!!ちょっとでも嫌ーと思う方はここでスルーしてください。
ゾロ映画の感想。

一言でいえばテーマは「大切な者のためならば強くなれる」って感じがしました。
所々の感想・・・

・ゾロアとゾロアークは本当の親子ではない?コーダイが「ゾロアを子供のように可愛がってる・・」と発言より
・マァ(ゾロアークこと)のたてがみからひょっこり現れるゾロアかわいいよゾロア。
・ゾロアとゾロアークが一緒になるときの幸せなひととき的な音楽イイ!
・強がり+ツンデレ+寂しがりの3コンボゾロアたん可愛いよゾロアn
・ヒカリに変身してケツを突き出してクンカクンカは狙っているのか?パンツ見えるだろw
・ゾロアは人間に化けるのヘタなのか尻に尻尾が出てる。掴まれると変化解ける。もふしっぽ掴みたいw

・マァはルカリオほど好きにはなれないけど・・母は強し!って感じでした。尻尾があって
 テレパシー使えれば好きになれそうなんだがなぁ・・・。喋るやつは感情入魂できるし・・。
・ゾロアークがゾロアに人間と喋っちゃいけないと言ってたんで、実はマァも喋れそう。
・ラストのコーダイに幻影を見せて騙すとこは おお!って感じでしたな。時の波紋手に入れたかた思いきや。

・色違い3犬は守り神なのか。
・セレビィが出てくるときにセレビィのテーマ(時を超えた遭遇でセレビィがわらわら出てくるシーンの音楽)
・エンテイのテーマ(結晶等の帝王でエンテイ登場に流れた音楽)が多少アレンジされて出て懐かしいゾ!
・エンディングにてオレの嫁が出た!
・レシラムの尻尾はたいまつだったのか。
・ロケット団の「なんだかとってもイイ感じ~♪」が久々に聞けたw
・劇場で待ってるよ!と文字と新しい変なポケモン。

こんな感じかな*
ゾロアの声がハム太郎なだけに・・どうしてもハム太郎に・・・

ちなみに早期に映画みたのでグッズ貰えたw
マァといっしょ!
可愛い・・・・v


スポンサーサイト

コメント

初めまして!いつもブログ拝見させていただいております^^

4時起きとか…自分なら余裕で寝坊できる自信があるッ!!((
説明会の方お疲れ様でした!

ヒカリに変身した時のゾロアのポーズがやばすぎですよねw(^q^)
まぁパンツは…ポッチャマあたりなら毎回のように見てるだろうs-強制終了-

とにかく今回の映画のポイントは”エンディングのルカリオ”ってコトネ!(b^ω゚)←ぇ
[2010/07/20 20:39] URL | サヤ #- [ 編集 ]

映画ついに見たのですか!映画の後に説明会だったらゆっくりできなかったっすね。重い荷物持って猛暑の中ゾロアのとこへ…。
ゾロアは小さい方買ったんですね!大きい方のゾロアは、よく見たらなんか高齢線がありますよね…縫い目の位置が悪いorz
でかいメタモンピカは、真ん中にどーんと目立つように置いてありましたね!店員さんがずっと抱っこしてました。
あれ触ってみましたら、ふわふわでしたね~!抱いて寝たら一ヶ月で真っ黒になってそう…!
買うときは選別してるんでしたっけ。やってみましたよ選別…!
よく見てみると全部違うんですね…!連れ歩きのミュウが分かりやすかったです。足が極端に開脚してたり閉じてたりしてバラバラでした。
…そういえば、子供が店員さんにクイズみたいの出されてましたけど、なにしてたんっすかね??正解すると何かもらえるんっすかね?

あ、そういや今朝、ゾロアークの夢見ましたよ(ゾロアークだけ)。なんか薄暗い洞窟で水飲んでました。映画のこと気にかけてたワケじゃないのになぜ夢に…。

それと、関係ないですが、お昼におにぎり食ったあと頭かいたら、ご飯粒が後ろの髪にくっついてました;。帰りの電車の中で気づきました^^;。
[2010/07/21 20:09] URL | いのまん #GpEwlVdw [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

サヤさん>
はじめまして*ここの管理人の蒼狼です~!あわわ・・・このアホなブログをいつも拝見ですと・・!光栄です^^;
4時起きは確かにしんどいですよ~。。
2つの県を跨いでの就活でしたから大変でした。

あわわ~ネタばれの文読んだのですねw
変態発言多くて申し訳な・・ry
ヒカリのあのポーズは狙っているとしか・・w
ポチャなら見放題ですね!おおっと・・ゲフン。
さすが・・!もう図星ですな・・オレの嫁はそういうコトです(笑)
これからもこの蒼を宜しくお願いします*

いのまんさん>
はい~重い荷物背負ってゾロアに合いに行きましたよ~。別の日程を作るより、まとめたほうが交通費がかなり浮くので肩コリ万々歳です(笑)
ゾロア買いました・・!映画の主役ですからねー
ゾロアークもいつか買うつもりです*
ぬいぐるみは選別しないと、かなりひどいもんもありますよ・・!一部欠損してたり・・・。

クイズですか・・・たぶん、あれはポケウォーカーを店員さんと通信してアタリガ出たらクリアファイルが貰えるやつですね*
ゾロアークの夢ですか・・!なんか幻影でも見せられちゃうんじゃないですか?w

ありゃーご飯粒が頭についてたんですか・・・
災難ですな^^;
[2010/07/22 23:06] URL | 蒼狼(管理人) #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/507-d24266b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



