LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ポケセン誕生日イベント♪

今日はゼミでさまざまな植物工場に携わる会社の展覧会行くために東京ビッグサイトへ。
気になる会社に質問攻めしたり、工場栽培のトマトとかレタスを食い放題してきました(笑)

さておき・・・この行事が終わったら、ゼミの友人と飯食べて、ポケセンへ♪
浜松町まであっという間だからな。
私の誕生日が近いこともあり、ポケセンで誕生日お祝いイベントしてきましたv
な、なんと今年の8月31日でこのイベント終わっちゃうんだって!
たぶん白黒発売するに向けて、新しく改装するのかな?
それにしても9~10月生まれカワイソス(´・ω・`)
このイベントできないし・・。

誕生日イベントはポケセンのユニオンルームで
特製ジャンボピカチュウのポケモンカード(誕生日仕様)とヒトカゲのデータ配信(技に秘密が・・)
これは誕生日の3日前後にしかもらえません~。私なら27日なので24日~30日の間しかもらえないのです。

・誕生日バトル
店員さんとポケモンバトルできる!シングル、フラット50レべ、伝説ありです。
大きいお友達が相手だと店員さんも努力値振った強いの出してきますw
改造とかこころのしずくは使えません。

・ポケセン店内で名前が流れる
お祝いメッセージが店内で放送されます!ちょい恥ずかしいですが^^;

上記の二つは誕生日の2週間前後にできます♪
バトルは結構待ち時間長いです。休日ならなおさら・・・。いまは夏休みだからちびっこが・・

蒼狼はバトルと名前晒し流してきますた。
誕生日ポケモンバトル
雨パで挑んだんですが、いきなり草タイプで困りました^^;
なんとか勝利!2年前やられたけど、リベンジできた~。

ポケセン 誕生日
名前は実名でなくてもいいので、ブログ用にそうろうにしてもらいました。
わー晒されてるYO!

名前
※他の方の名前は伏せておきました。
いやー祝われると照れるなぁ///

誕生日のピカカードとヒトカゲは29日に貰いにいこう~♪ 


スポンサーサイト


コメント

お誕生日おめでとうございます。

イベント終わったしまうのですか!?私誕生日10月なのですが・・・。
きっと今度はBWバージョンの誕生日イベントになるんだよ・・・きっとそうだよ・・・。

私も去年ナゴヤでヒコザル貰いました。
トーキョーみたいにムービーはありませんでしたが。
バトルもできたんですね。

では。
[2010/07/24 07:45] URL | CACO #- [ 編集 ]

こんばんわ!コメントありがとうございます♪

おお、名古屋ではヒコザルなんですか・・!
各店舗によってもらえるポケが違うのかもしれませんねえ・・・。たぶん、イベントの規模が大きいのは東京店ですからねえ・・・・。
今度、横浜に行けたら確認してみようと思います*
お祝いの言葉ありがとうございます!歳は取りたくたいですが^^;

CACOさん、10月なんですか・・・!
誕生日イベント、東京では8月31日で終わりだそうで・・・・今年、9~10月生まれにも何らかの待遇ないと不公平ですよね・・・。きっとBW対応になることを祈りましょう・・!w
[2010/07/25 22:38] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/508-125ace35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)