LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



一人海

いやー今日は久々にぐっすり眠れたなぁ・・・8時間ぐらい。

午前は運転免許書更新しに・・・・。
視力やばい。左なんも見えない・・・・。
仕方ないので視野検査やられました。その後は・・・なんとか。
初回だから講習あんのかめんどくせー。

午後はワイドショー見てたら海に行きたくなり、一人で海まで
ドライブして泳いでました*5分しかかかりません~海まで。
水に入ると最初は冷たくて、胸までつかるのに時間かかります。
肌が慣れてないからねー。
周りに大学生グループやリア充どもがいたけど、気にしない!

1時間くらい泳いでました。
やはり夏は海だな~。学生最後の夏休みだし、入ってよかった*
帰りは車の座席にバスタオル敷いて、そのまま運転♪
水着の上に上着着てたのでご安心を~w

てか、明日は1歳ふけるとき・・・・ざわざわ・・・・
スポンサーサイト


コメント

もう海行ったんですね!
夏の海にはルカリオ(♀)出現するのですね!(笑
ってか、5分ですか…!?地図で見ると確かに近かったですが、5分はスゴいですね(笑
こっからだと一時間以上っすねぇ。高速使わないと…。気持ち的に勢いつけないと海まで行けないっす・・。
今週か再来週に海行きたいっす…!江ノ島の海には二度と入らないですが。。。

蒼狼さんの話で思い出しましたが、バイクで海まで行って泳いで、帰るとき日差しで乾かして、海パンはいたままバイク乗って帰ってきたことありましたよ。
めんどくさいっすからね。
[2010/07/28 18:42] URL | いのまん #- [ 編集 ]

海行きましたよ*
もうこの年になると一緒に行ってくれる同期がいないので・・・仕事やら水着着たくないとか・・etc
一応・・ルカリオ出現します(笑)
ただで泳げるって素晴らしいし、運動になるしw

あ、「車」で5分ですよー
歩いたら40分以上かかるので・・てか田舎で徒歩はありえんのです^^;くたびれるだけ・・・。

江の島は砂入りやすいですか!
こちら千葉の海・・九十九里が人気とか聞きますが・・地元の海は荒波で綺麗じゃありませんよw
藍色に緑を混ぜたような・・・。
海パン履いたまま、バイクで・・・・・おお・・!
女性はさすがにできません(笑)

[2010/07/28 23:28] URL | 蒼狼(管理人) #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/510-347b1a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)