LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



誕生日でもらえる奴、もらってきた

久々の土砂降りでびっくりしました。:
いやー神奈川も今日くらい涼しけりゃ毎日過ごせるのになぁ。

ポケセン東京いってきました。
滞在時間、一番短いかもw
ポケセンで誕生日前後3日間に貰えるピカチュウカードとヒトカゲ貰ってきましたw
今年で最後だと言うので・・・。
やっと貰えた!本当は昨日、千葉→神奈川に帰る途中浜松町によればよかったのですが
気づいたらもう代々木上原。
あーーーパンプスで足いてえし、スーツで滝のような汗が嫌で
今日にしました。しかし、交通費が痛いなあ・・・。

ついでに浜松町の南口にあるスタンプ押してきました。
ポケモンスタンプラリーですよ~。ヤルキモノでした浜松町は。
あははー就活ヤル気ない私への喝を入れてくれたんですなヤルキモノが←(?


ジャンボピカチュウカード
名前もニックネームでよいらしいので「そうろう」にしてもらいました*
西田アツコさんのイラストなだけに可愛すぎる・・・w

誕生日ヒトカゲ
縦表示ですみません・・・加工メンドなので・・・。
覚えている技が特別なんだってさ!
私は2年前にもらったことあるから覚えてます!技の頭文字が大切なんですね。わかりまs

明日は朝早くから研究室か・・・めんどくさいなぁ
大掃除があるとか。またクレンザーまみれになるわァ
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/513-662f5575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



