LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



バラが咲いたよ~in vitro

昨日の記事にて試験管の中でバラが咲いたというコトを書きましたので・・
写真撮ってきました♪

インビトロフラワー バラ

ほい♪
私もびっくりしましたよ・・・・・!
念願の開花ですよ・・これ! 在学中に1輪くらい咲いてほしいと思っていたので・・。
大 興 奮 !
綺麗なバラではありませんが、これはこれで満足~。
まだこれから花弁が開くかもしれませんねぇ・・おしべがもうあるので
このままかもしれませんが・・。

滅多に咲かないし、こんな早い段階(2回目植え替え1ヶ月後)で咲くとは・・・
なんか・・・イイ事の起こる予兆か・・・・・!?

今日もハダニ退治に勤しんでおりました。
ああ、あいつら本当消滅しねえなぁ・・・・・。
スポンサーサイト


コメント

植物を育てたこと無いのでよく分からないですが、虫がつくんですね…!しかもダニなんですか!早く全滅してほしいですね。
インビトロって、瓶に入ってるやつですよね?あれのバラバージョンっすね?インビトロで開花するのは珍しいことなんですか…!

…そういえば、マザーリーフのことを思い出しました!
水に漬けといたら葉っぱと根っこみたいの出てきたんで、鉢に植え替えました。
マザーリーフ自体は黒くなって溶けてしまいました…
鉢に植え替えたら、小さいやつは枯れてしまったようですが、なんとか二つだけ生きてるのがいます^^;。
鉢は外に出してあって、会社から帰ったら水やってます☆
たまに雑草が一緒に生えてたりします…;。
「くのヤロッ…!」 ぶちっ ぶぢっ
[2010/08/02 19:42] URL | いのまん #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます~♪
バラは容器の中で咲く方法が限られているので
まったく予想しなかったですよ・・・咲くとは・・。

マザーリーフ生きてるのですね!
よかった*あれから半年以上たちますね~。
[2010/08/03 21:56] URL | 蒼狼(管理人) #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/515-9f39066a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



