LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



帰省中 in 千葉

現在、千葉の実家で心の療養しております。
っても、親がたまに心の傷口に塩をかけるので
(やたら県職ばかり進めたり、成功してないのは努力してない。成功しなきゃ努力してないと言うんですよ・・)
それでも千葉に帰ったのは都市部の暑さに敵わないし、まともな飯を食って
寝たかったから。一人でいると涙が止まらなくなるのです。
かなり、やばいです。

夏休みなのに落ち着かない。去年も去年で落ち着かなかった。
I am allways busy !! Not happy !

精神安定剤を今、投与してます。
ここまで心がボロボロ・・もう自分をコントロールできない有様です・・。

金曜日に家帰ってから2日目、やる気なくて昼寝ばかりしてます。
不安だけど、やる気起きない・・・なんだろう・・
しっかり心休めなきゃな。


コメント

 ゆっくり休んでくださいね。

ホントにやる気なくなると・・
やってもやっても やった気にならないし・・
面白い事が 面白くないし・・ ってなるんですよね。
不満をため込みすぎた後の夏休みは最悪でした・・
ぜんぜん おもしろくないんだもんね。

趣味も仕事もうまくいかなくって やるだげ時間が無駄で すべてがスランプ・・
気持ちは誰にも分かってもらえず 親からは 「いい身分だねぇ毎日家にいるだけでさ」 とかとか言われて
もう なんにもする気なくなってしまう。
んなこと言われても 「そうさ」 と肯定していて、奮起するタイプじゃないんです・・。
・・そんな毎日を送ってる時期(夏休み)が以前ありました。
・・って、これ自分のことバンバン言ってるだけですね。 すみません;。

道を見失ったら 止まってみるのもいいかもしれないですよ。
道って いつでもあるワケじゃないですし。
止まるのも勇気いります。
止まっても決して負けじゃないです、勝ちへの途中!!

 まぁ 今は ゆっくり休んでいてくださいね。
[2010/08/09 23:53] URL | いのまん #- [ 編集 ]

毎回、鬱な日記にエール、ありがとうございます・・。

そうですね・・今年ほど、嫌な夏休みはありません・・
と言いながらもいつかは思い出になるんでしょうかね・・・?
高校、大学受験の夏もそう思ってたなー。勉強漬けでてつまんない!って。
会社は・・壁があるようで・・ホントつらいですな。
しばらく、ほんとうに心を癒さないとですね・・。

[2010/08/10 23:48] URL | 蒼狼(管理人) #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/518-b937e636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)