LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



カラオケいいよカラオケ

昨日は夜遅くまで、地元の親友と外食&カラオケしました*
田舎なので皆がお酒飲むと代行運転、絶対必要なのがネックだ。

Becase・・・・それはだな、電車もバスも9時以降、ないから☆☆
タクシーなんて頼んだら、恐ろしい金額になります・・。
都会じゃ、有りえないですが、交通手段少ないの本当困るわ。仕方ないのでお互いの親同士に代行を
行きは私の母、帰りは親友の父に。

店でハンバーグとカルアミルクを*
うちの親友は高卒で介護の仕事をしてるのでもう5年目。
すっかり社会人として先輩ですな~アドバイスしてもらったよ~
同い年だけど、立派に感じる・・・・。
友人は大卒が就活でどんだけお金かかるとかまったく知らないみたいなので・・
色々、事情話して相談しましたよ・・。
高卒のが先生に就職先勧められるだけで、市内ですむので・・まあ就職に大したお金かかんないわけで。
大学の場合は就職の選択が増えるので、恐ろしいほど金かかるのだ。

と、悩み、今の道に進めとエールしてくれました。
就職以外にうちが知らない同期の他の人は何をしてるかまた知りました。
てか、もう知りたくはないんですが・・・・・

私の中学の同期の6~7割は子持ちなんだとか。田舎だから遊ぶ機会ないからヤルしかない(下ネタすまぬ)
早まるのは当然なわけで、都会の赤ちゃん連れたおっかさんと比べると田舎はー10歳ほどでママになる傾向が
・・・私の偏見かもしれませんが、そう感じますなぁ。
就活なんかで悩む自分は本当に心が小さい。周りは母親になっているのに。
自分はいつまでも子供だ、餓鬼だ。彼氏いない歴=歳だ。 餓鬼が餓鬼を産むのは・・・。

そのあと、カラオケでデジモン(和田さんの曲)歌いまくりしました。
ちょいとすっきりしました。
友人、いろいろありがとう・・・!

今日、適当に出したESが通りました。
パン業界で名の上がる会社の殆どは受けたということになるのか。
書類は通るけど、SPIや面接で殆ど落ちるんだよな・・・。
不安だけど、お盆明けに行きます。この面接日、紫猫と旅行へ行く予定でしたが・・
キャンセルしました・・・。ああ・・・最近、予定そんなないのに、やたら被る・・・辛い・・
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/519-e5bc4908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



