LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



ー夏ー

13~16日まで紫猫一家と戯れていました~♪
他にも分家の親戚も来ました*
お盆なので・・・・。お墓参りをして・・
最初は私の家で、色々ありましたな~紫猫たちといる時が楽しいw

田んぼ
その後、紫猫の家へ!叔母の車の後について行きつつ・・
私の車に乗ったのは紫猫とその姉!
さあ、ッ冒険だっ!
この写真は紫猫が住んでる近辺です*
まじで「ぼくなつ」の風景だ・・・・!ノスタルジックな背景描きたくなる・・
運転最中に紫猫がハマってる「ボカロ」のCDを挿入して聞いてたら、
ボカロは歌詞がないと、何うたってるかわかんなくて・・・w(ファンの方ゴメンナサイ)
爆笑してましたwwww
一番受けたのは「リア充死ね☆」と「死ねばいいのに♪」
そんなポップに歌われてもなぁ・・w
爆笑しすぎて、運転があああああってなりましたが、生きてますよ。

40分くらいで紫家に着きました*
そんでバーベキューしましたよ*

肉
肉~~にく~っにしてあげる☆←(?

まさに焼きタコ
タコファイアーっつつ!たぶん、ミズタコ?ちっさなタコさん焼きました。
毎年、食う用じゃなくてネタ用に買う・・w?

タコ軍隊

こんがり、じょうずにやけました~♪

タコ隊長「番号!」
奥のでかいタコがタコ隊長です*
弄り回してましたw

そーいや、先週の金曜日に金曜、「サマーウォーズ」やってて
紫猫がカズマとキングさんにハマってたな~
私もキングカズマ好きなんですよ・・・!ルカリオ好きのツボをついてますよねw
DVDで見たことあって、ロードショーのときには神奈川から帰りたてで間に合わなかったのですが、
紫猫が録画した奴見ると色んなシーンカットだらけじゃん!
毎度のことか。サマウォの監督さんとデジモン、一緒ということもあり、てか
作画もまんまデジモンなんで、それ紫にいったら、デジモンにも手を出しやがったw
当時、見てたはずだからねえ~。懐かしいぜ。
スポンサーサイト

コメント

いいですなぁ~、ぼく夏みたいな所で身も心も癒したいです。
実は田舎ってよく知らないんですよ…。実家がすぐそこなんで、田舎に帰ったなんてことが今まで無いんです;。
自然の川とかで遊びたいです♪人目を気にせず…

蒼狼さん元気なようでよかったっす^^
[2010/08/17 20:40] URL | いのまん #- [ 編集 ]

僕夏ほど、すごい田舎ではありませんが、それに近いですよ*
田舎なら都会の人口が一気に消えたくらい・・・というのは言い過ぎか・・
7万人ちょいしか住んでいないので人ごみを避ける作業がいりません~。
都会生まれの人は実家っていうやつがないんですよね・・それはそれでいのまんさんに
とって当たり前かもしれませぬ;

しかし、この年になって一人で川遊びすると、近所の人が噂するので
要注意でつ・・・(笑)
まだ、あんまり元気ではありませんが・・・どうもありがとうございます!
[2010/08/20 22:14] URL | 蒼狼(管理人) #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/520-ee39e849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



