LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ファイアーエムブレム大全はいずこに・・・

今日は久々にバラの手入れ、試験管洗ってました。150本以上~
卒論で使うからね。

その帰り、有○堂が近くの大きな本屋さんなので
期待してゲーム資料設定集の項目みたら・・・・

やつがない!田舎にもないし、ちょと都会気味な街にもない!

6月20日に「ファイアーエムブレム大全」っう設定集が出たの気づかなくて
今、必死こいて探しています~。
実家の田舎のイオンを周り、40km先の本屋まで車飛ばしたけど ない。
就活がてらに大宮のブック○フを見たが ない。
新宿のブックファース○にもねえ!
ファイアーあああああああああああ えむぶれむっ!(←多分頭の中で動乱起こしてるw

どうやらこんな本でつ。
20th Anniversary ファイアーエムブレム大全 (ワンダーライフスペシャル)20th Anniversary ファイアーエムブレム大全 (ワンダーライフスペシャル)
(2010/06/30)
不明

商品詳細を見る


いつものマゾでも品切れでないなんて・・・。ああ。悲しい。
暗黒竜~新・紋章まで載ってるみたいだな。
アイクの大陸もあるんだと!蒼炎・暁のページとキャラが載っているのは
おいしいじゃないか!今までFEミュージアムの御意見箱にに「蒼・暁の設定集だして~」と言った
甲斐がありました*
烈火にはかあいい頃のゼフィールたん、蒼・暁にはライ・ペレアス、獣牙族とかのケモっ子
達・・・www(´Д`*)でも、ページが少ないそうな。。

早く欲しい!25日の帰りにアキバの本屋でも行ってみるか。


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/523-fd67ad5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)