LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



悩む・・悩む・・

こっちに帰ってから・・どうやって就活していくべきか
悩みまくりです・・・もうどこでもいいのはわかるけど・・
適職にしないと、仕事中、パニックや癇癪をすぐ起こすしなあ・・・はあ・・。

そうそう、ペンタブ調子いいので描きましたー。
遊んでばかりで、なんも力入らないーー;

ここ、数日、wiiのバーチャルコンソールで昔、購入したシャイニング・フォース
にハマっているんですよ*FEのようなゲームですv
そこには獣人、鳥人、ドラゴニュート、神竜などなど・・ケモナーには
おいしいゲームです!もう少しでクリアできるぞー。
早く就活もクリアしたいけど・・・・w

その影響かなにかでオリジナル獣人描きたくなりました*

ワーウルフ イラスト
狼の獣人です*設定は血の気盛んな狼青年的な感じに・・・!
青い、狼ということで蒼狼だー(笑)
背景描こうとしましたが、ブログようなのでいいや・・・^^;
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/528-df1ba535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)