LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



映画見てきました~

昨日のウツはどこへやら・・とは置いといて・・
気になる映画があってね。迷ってましたが見に行きました。
「ヒックとドラゴン」です*
アリエッティはまたあとで見まつ・・1
ドラゴンは大好きなので、映画評価みたら以外とよかったので
決心して見に行きました*
主人公のおかげで住人がドラゴン=害獣 →ペット(仲間)に
なり、種類は違えど仲良くやっていけるというところはよかったなぁ~
アメリカ特有の独特なタッチの絵なんですが、ドラゴンの種類がたくさんいて怖可愛いですな*
モンハンに出てきそうなのをデフォルメっかアメリカっぽくした感じです~。

黒竜(ナイトフューリーっうかなり危険、やばい種類?)のトゥースが可愛い!
スティッチっぽい外見ですね!しぐさがネコっぽいというか・・v
ドラゴンのカッコよさも兼ねそろえてgood!
記憶が冷めないうちにトゥース描いてみました~
うろ覚えです(笑)

トゥース ドラゴン

地元のイオンは公開してないので隣の隣町のイオンまでいって見に行きましたよ^^;
ドライブの腕も衰えてないし、映画見れたし、最高でした*

あれ・・・就t(ry
まあ、いいや。人より休養が必要なんだろうし・・。
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/530-e56b8882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)