LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



ポケモンBW発売!

やっと待ちに待った~白黒!!!

珍しく早く起きたのに、まだ配達が来ない・ああー
と思い、1時間くらい新御三家を落書きしてました*

イッシュ御三家

いつもより適当だ・・^^;
ミジュは1回描いたから慣れてきたけど・・
残りは初描き・・・(汗
汚い絵になっちゃった(><;)
待ちきれなくて、心ウハウハだなw動揺してると絵にも表れるね~。

お昼すぎ・・・ようやく来ましたよー
ポケセンで頼んだのでレシラムたんの鳴き声ストラップ付きですv

これからプレイ日記でも付けよう♪むっふふふうvv

続きでプレイ状況です*
さっそくプレイ♪

オープニングが宗教くさい・・・!?
なんかFEで言う悪の司祭的な人(プラズマ団の偉い人)
が出てきて・・ええ王冠?謎のエロい人w・・じゃなくてNにかぶせる・・・戴冠式・・・・ぬう?
これポケモンだよね?ファイアーエムブレムでつか・・・?
どっかのファンタジーゲーみたいなイラストで(°Д°;;;))))

今度のポケモンは漢字表記と今までのひらがなオンリー表記
が選べるそうで・・・。前々から迷いましたよ。
中2くらいの時はポケモンゲームにも漢字使えば幼稚臭くないのに
とか思ってましたので、ホントに実現するとは。
でも、ほんけポケモンゲーム は ひらがな オンリー の ほうが
しっくり くるんだよね。

とかいって、漢字にしてみました^^;
かいふくアイテム→回復用アイテム
こうかは ばつぐんだ ! →効果は バツグン だ!
になって堅苦しいけど、これはこれでいいや*
最初の町にいる女性に話しかけて気に喰わなきゃ、ひらがなモードに戻せますし。

選んだのはポカブです~。
周囲で選ぶ人まったくいないのですよ・・・
進化後の醜さのせいかな^^;
ので、私がポカブを・・・
いいんだ!カッコいい 猪八戒にしてあげるから(笑)
を粘りました*
リセット8回目にて・・・・ふう
リセット前にレポートできるの嬉しいです*
個体値もランダムですからね・・うまくいけば色違いも!?

♀で大量増k・・・w

ポカブ♀
加工し忘れた・・いいや。

たくさんゲームしすぎて腰痛くしました・・・;
序盤のヨークシャテリアみたいなポケモン、「ヨーテリ」が
進化しました*「ダヴィンチ」は名前です^^;洞窟に変なポケモン・・・!

変なポケモン
岩みたいなポケモン・・・。なんだかダンバルに似てますねー
性別あんのか・・・・。

ポケセンのチラシが段ボールに入ってた・・。
ポケセンチラシ
チラーミィは商品化されるべく生まれたポケモンなのかな・・?
やはり可愛いグッズがwホットパンツ可愛いいv

ぬいぐるみも御三家の進化が・・フタチマル可愛いよ~
やはりイケ面に進化しましたね*
ブタちゃん・・・・・・orz

愛があれば可愛く見えるようになるんだ・・・きっと・・!(おい
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/542-7ba925af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



