LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ポカブ卵技&揺れる草むらで出るポケモン情報~

今日もポケモンプレイ・・・
いろいろ発見があって楽しいです*

今のところ冷凍倉庫のあるシティまで来てます!
ええと・・・シティの名前忘れた;

ライモンシティに行ったら、3番道路の育て屋さんのおじーさんが
プラズマ団にいきなり絡まれてました。
んで助けたら、自転車ゲット!
そんで、3番道路の育て屋まで引き返しました。

さっそくチャオブーとバオップで子作り・・卵作り作業しました*
いとこや友人のために7~8個くらい産ませてと。
1匹卵から孵したら、卵技が!

ポカブ 卵技
レベル上げでは覚えない「やきつくす」を覚えてました*

お次は揺れる草むらにでるポケモンリストでも・・・・
ネタばれ嫌な方以外、続きでクリック!
3番道路
・タブンネ(3番地以降も多くの草むらで出るので、いつもタブンネ狩りできますよw)

夢の跡地
・タブンネ
・ムシャ―ナ(噂らしいですが)

地下水脈の穴
・モグリュー(地中がもぞもぞします。アイテムも出ますが)

ヤグルマの森(入口に入る手前の草むら)
・ナゲキ
・ダゲキ

ヤグルマの森
・3色猿(バオップ、ヒヤップ、ヤナップ)

5、16番道路草むら
・エモンガ
・チラチーノ

ホドモエの跳ね橋
・コアルヒー(橋でうろうろ、するとバサッバッサと羽音聞こえ、音の大きいとこに丸い影あります。
踏むと、出現します。努力値ちょっとあげる特殊な羽が落ちてくることもあります。)

6番道路
・エモンガ
・ハハコモリ(未確認)
・ケンホロウ(マメパト最終進化)

ゆれる草むらの出るポケモン、今のとこ確認&噂はこんな感じです*




コメント

参考になる内容ありがとうございました。
これからも楽しみにしています。
ボルテッカーみたいなタマゴ技なんてあるんですね。

プレイ日記は読んでいても書いていても楽しいです♪
[2010/09/21 13:51] URL | CACO #- [ 編集 ]

おお、コメントありがとうございますv
参考になりましたか・・・!いやいや^^;

CACOさんの方のプレイ日記も充実してて
面白いですよ*こちらこそ、楽しみにしてます!
[2010/09/21 22:58] URL | 蒼狼(管理人) #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/544-d60d7184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)