LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



変な夢と頭痛

今日は雷・暴風・大雨!低気圧でまた、頭痛に襲われました。
ほぼ、食っちゃ寝してたな。10時に起床。朝飯。頭痛でまた寝て、
お昼にラーメン食べて、また寝たw

3時に雨がやんだので、犬散歩して、近くの
ショッピングセンターまで行って、美容院で髪を切り・・・。

こんな一日でした~。

あ、変な夢を見たんですよ・・。

まず夢1話、ヘタリア映画を見なさい!的な。
どっかで授業して、ヘタリア映画について~とかやってました。
イタちゃんもいたv可愛いよ~!
けどその後、なぜか首絞められました。寝てる間、本当に首絞められてる感じして・・。
きっとあれはロシアの方・・ええとコルコルコry・・・言う方が首絞めたんでしょうw
「ヘタリア映画見ないと・・・・コルコルコル・・むふふふv」とか言ってたような^^;
地元の映画館でやるのでみようかなぁ。

夢2話目、ゲームの囮的な役で、死ぬかと思った・・・。
なぜか戦場。まずは味方がベッドに寝て、なぜか紙の皿を顔に被せられました。
すると、ベッドまで斧持った敵兵が来て、斧を振り上げ固まり、ゲームスタートまで
待機してました。こわ・・・・。ゲームがスタートすると、斧を振り上げた敵兵を倒すべく、
必ず仲間がやってきて、囮兵が助かるようだ。
準備が整ったのに、ゲームのリセットボタンを何者かに押され、
また最初から。な・・・なんと囮兵が私になってるではありませんか1!!!
紙皿をかぶせられました。敵兵を見たときに動揺しないためとかなんとか。
せめて兜とかにしてくれよ・・・・。
ベッドで寝かせられ、敵兵が来ました。斧持ってます・・・・。
自分「確か、リセット前では囮兵助かるんだよね。仲間が来て。」
敵兵が斧を振り上げました、するとアレ・・・自分の首にグサッ!!(°Д°;;;)))
のど元をやられたようです。死んだ・・・のか・・・。うっ。
と思いきや、苦しいけど息できる・・!
遅れてやってきた仲間兵と共に、敵兵を追い、戦乱へ・・

したら夢から覚めました・・・!
何より、首元に何かを感じ醒めてしまいましたよ・・・リアルで怖い・・。

どうしようもない日記ですな^^;
色違いモノズゲット記念にイラスト描いたので置いておきますv
色違いモノズ イラスト
癖毛は萌えポイントだろ?w
わざと付けてみたv
スポンサーサイト


コメント

モノズ可愛いですね^^
目が隠れているのもポイント?

(^し^)コルコルコル
[2010/10/05 17:41] URL | 猫羽 #- [ 編集 ]

すごい夢だ…!ファイヤーエムブレム的な感じでしたか?
アイマスクの代わりに紙皿で顔隠すってどんな様子なんだろ…。コントっぽい…(笑)
たしかに、いきなり斧を振り上げられていたら、そらビクッとしますね…。
「敵を見たとき動揺しないように…」って、
ゲームの中なのに心までカバーしてくれたりするとは、もうゲームじゃない(笑)
首をグサッとってリアルですね…。
きっと疲れてるんだと思いますよ;。
疲れてると同じような夢見ることありますもの;;;。
やられると本当に痛かったりして、不思議です。実際にそこが痛いから、そういう夢を見るんすかね~。
斧で首やられた時、首の筋肉つってたりしたのかもしれないっすよ。

それにしても、そっちは大雨だったんすか;。
頭痛は治りました?おだいじに。
[2010/10/05 20:42] URL | いのまん #- [ 編集 ]

猫羽さん>もちろん!隠れた目もポイントですね* わ・・!コルコルはしないでください(笑)

いのまんさん>ファイアーエムブレム的な感じもありますが、いのまんさんがプレイしているPS2のホラーゲームのような感じもします!
(やったことないけど^^;)
そうですね・・確かに最終面接前だったので緊張しすぎて疲れてたのかもしれません・・。
んー斧でやられたときは のどぼとけ・・?のあるところをやられたような感じがしました(笑)

最近、雨が多いので頭痛頻繁に起こります;


[2010/10/07 00:27] URL | 蒼狼(管理人) #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/554-6a7dc815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)