LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






ミジュマル厳選中・・

なんとか最終面接終えました;
2日間くらい、緊張のためか頭痛や腹下すこと多かったな・・。
今日も腹下して、神経ピリピリしてた^^;
えらーい人との面接で固まるし・・・やばいなぁ・・・。
営業勧められたけど、う~ん;;
車で家帰ったら、かなり気だるくて昼間、殆ど寝てました。
神経使いすぎて疲れたのかも・・・。いつものお気楽な面接と違うし・・。

今、ブラックの手持ちポケに困っていますー。
ルカリオとか旧作のポケはもちろん連れて行きたいのですけども
しばらくはイッシュポケのことをもっと愛したいからイッシュポケオンリー
にしてます!6匹目にゼブライカ連れていたけども、これ以上地面に弱いの
増やしてもなぁ・・。
水タイプを入れよう!っうことでミジュマル厳選してます。
両刀型がいいかなぁ・・?と悩み中・・。

ミジュマル 孵化中

2レイヤーのみで描いてみた。
少しの時間くらいは絵を描いてみようー。
やっぱお絵かきたのしすv


コメント

最終面接おつかれさま!
えらーい人…エラい人ってなんでエラいのか、会社にいて分かってないです(^p^;)
平社員のオジサンの方が知識あったりするのだもの。。。
エラい人はただ仕切るだけなんだもの。。。

ミジュマルの色合いがツボ*
両刀型…?あ、ミジュマルも氷ワザとか覚えるんですか?
サイレントヒルやり終わったらポケモン買います♪
蒼狼さんはブラックでしたっけ。
[2010/10/07 20:10] URL | いのまん #- [ 編集 ]

いのまんさん>コメントありがとうございます!
確かに・・むう。なんとなくわかります^^;
社会に出たらもっとしっくりくるんでしょうなぁ・・。

ええと・・両刀型というのはネットでよく使われているポケモン
対戦用語です。

たいあたり とか メガトンパンチ とか肉体で直接ぶつかり合う→物理技
はかいこうせん や サイコキネシス などのビーム技や特殊な技→特殊技
これらを掛け合わせた戦闘スタイルを両刀型といいます*

ミジュマルなどの多くの水ポケモンは氷技覚えますね!
今作は技マシン仕様じゃないと厳しいかもしれませんw
いのまんさんも新作ポケモン買うのですか・・!
周りがずいぶんポケモンやってますからねぇ・・・。
ネットもリアルも(笑)
小学生~大きいお友達も・・。
私はブラックです* 
ええと、いのまんさんの絵板でくりさん達が描いてたポケモン2体いますね?
ブラックではゴチルゼル(黒いの)、ホワイトではランクルス(緑のプルプル)
がでますv 

[2010/10/07 22:25] URL | 蒼狼(管理人) #- [ 編集 ]

つまり両刀型って、攻撃と特攻が影響するワザを両方持ってるってことっすね!
説明ありがとうございます!
ポケモンホワイト買う予定っす。
[2010/10/08 20:05] URL | いのまん #GpEwlVdw [ 編集 ]

いのまんさん>はい。大体そんな感じですね*
ホワイトですか・・!そちらでもプレイ日記楽しみにしてますv
[2010/10/08 20:14] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/555-be417163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



