LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



PGLのこと

今日、やっと治ったノートパソコンを引き取りにいけました*
向こうに帰ってもポケモングローバルリンクできるんだぜ・・・!

PGLとはポケモングローバルリンクのことで、
ポケモンBWのゲームシンクを利用して、
捕まえたポケモンをネットの世界につれていけるのですよ~!
ポケモン版リヴリーでしょうかね?w
マイホームや畑があって、模様替えできたり、きのみ栽培できたり・・・。

基本的なことはこんな感じで・・・・

昨日、鯖エラー起こして、24時間に1回しか入れないはずのPGLに
2、3回くらい入れたんだけど・・・・・?なんぞこれ?
ペンドラーちゃん連れて遊んで、起こして・・・
ルカリオを試しに寝かせようとしたら、24時間たってないのに寝かせられた!
ありえねー。
調べたら、みな同じ現象が・・・・・。
どうにかならないのかなぁ・・・・?
300万人以上もポケモンユーザー多いんだから、こういうの運営するなら、
鯖エラーは仕方ないのかな?


コメント

お久しぶりです、復帰おめでとう^^

PDWの混み具合は予想以上でしたね。
寝かしつけるだけなら翌日になっただけでも大丈夫なようです。

今回の虫ポケモンも全体的に見た目がいいの多いですね。
[2010/10/26 17:54] URL | 猫羽 #- [ 編集 ]

猫羽さん>確かに混雑半端ないですね;
あ、今日はメンテナンスの日だから、21時以降は混むんでしょうな・・・・・。

虫ポケ、どれもデザインが良すぎて・・・・w
特にペンドラーは神すぎてやばいです*
[2010/10/26 21:15] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/565-d4e06ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)