LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



GTSネゴもいいことあるな

今日はアイスさんと紫猫でポケモンBWのwi-fi交換しました*
アイスさんから貰ったツタージャに3V(ACS)がいました~!
感動・・!紫からは相変わらずの どっこらー を
いいんだ。うちは紫猫のPGLの島に行きたかっただけなんだからさっ。

前にも書いたGTSネゴについて・・・。
リアルタイムでしらん人と顔アイコンを使ってポケモン交換する
やつなんですが、深夜2~3時くらいにやると、廃人さんによく合います。
私はこの時間「スーパー廃人タイム」と呼んでいますが(笑)
厳選余りの♀とか、性格一致じゃないのを良くくれます*
4Vモノズとか。厳選する時間があまりない私にとっては嬉しいです^^*

今日の深夜できごと・・・
交換回数0回の大阪人に当たった。初めてかな?と思い、
様子見つつ、中盤イッシュポケオンリー出してきたので、こっちもキバゴとか出したら
切 断 された !! こんな時間にも切断厨くるな!!(怒
こういう意味で交換回数0回なのか納得。警戒しておこう・・・。

それとは反対に以心伝心な出来事が。
相手がエイパムらしきポケモン欲しがっていたので出したら喜ばれました*
私はナっクラー欲しくてネゴしてたので、3匹目にナっクラー出してくれたので
興奮してハートマーク連呼しちゃいました*
お互いに欲しいポケモン同士が交換されると気持ちがいいですね~*
礼儀正しくて面白い人に当たるとネゴも面白いもんだな。

そろそろポケモン図鑑うまりそうです。全国図鑑。
対戦用に厳選とか色違い粘りたいな~こいつとかの
        ↓

エルフーン 色違い
エルフーンの色違い可愛いよエルフーン。

スポンサーサイト


コメント

エルフーンの可愛さはガチだと思う。
第五世代って可愛いポケモンはとことん可愛いよね?
かっこいいポケモンは後ろ姿までかっこいいのが驚き。

スーパー廃人タイムですか。シンプルで分かりやすいい良いネーミングですね。いってみたいけど眠気が・・・
4vってどれだけ粘れば出せるんだ!←厳選しても2Vで妥協する人
[2010/10/27 22:50] URL | 猫羽 #- [ 編集 ]

猫羽さん>エルフーンたまらないですね*
今回はお気に入りポケがバンバン増えそうです^^;あ、ルカリオに浮気しない程度に・・・w

わかりやすいネーミングですか(笑)
廃人ばかりに合うので頭の中で思いつきましたw
切断厨とあまり出くわさないし、良い人たちばかりで・・・・2~3時は眠い。しかし、ハマってしまう・・。廃人さん・・・どこに粘る時間あるんだろう・・。私も2V以上が出せませぬ・・・;
[2010/10/27 23:18] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/566-e30b09cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



