LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ポケセンと揺れる草むらに600族

台風がヤバくなる前に神奈川のアパートに戻ってきました。
今週、学祭あるけど、たいふーん直撃らしい・・大丈夫なのか・・・?

ポケセントウキョー寄ってきました。
チラーミィターバン
紫猫からの頼まれもの・・チラーミィターバンです*
サイズ書いてないので、フリーサイズかな・・・?

他にもチラーミィクリアキーホルダーとか、ホットパンツとかおいてありました。
ホットパンツ・・110~130対応か・・・むう・・。

ムンナのビーズクッションとやらがイッシュ御三家のでかいぬいぐるみと共に置かれてました*
確かに枕になりそう*

いつもグッズかうと、袋に次のグッズのチラシ入れてくれるはずなのに
入ってない・・・;
11月のいつだかに、御三家最終進化ぬいぐるみとチョロネコ、シキジカ4色が出るみたいです*
シキジカ4色・・そろえたくなるが・・・くう・・・
部屋中にぬいぐるみが溢れてるので厳しいかなぁ。

ブラックシティの近隣草むら(ポケシフタ―施設あるとこ)の草むらに
バンギラスが出ました。びっくり。揺れる草むらでグライオン探してたら・・。
捕まえちゃいました^^;リュウセイランの塔には釣りざお(泡ぶく)のとこでカイリューが
釣れるとか・・・・。試してみよう・・。しかし、釣りざおってw

野生のバンギラス

スポンサーサイト


コメント

自分とこの学祭、行こうと思ってたら、もう終わってました(^^;
明日と明後日じゃやばいですね…。テントとか吹っ飛びそう。

先週ヨコハマのポケセン行ったとき、確かにチラシ入ってなかったっすね。
東京の方は人かすごいですよね。人ごっちゃちゃ。

ムンナって何ポケモンなんすかね?
なんか眠くなりそうなガスみたいなの放出してましたけど…

釣り竿でカイリュー釣れるって、常識はずれですね…!折れる(笑)
でも(初期バージョンで)椅子が喋ったりするような不思議世界だから、
釣り竿の強度なんか関係ないのかも…。
[2010/10/29 20:15] URL | いのまん #- [ 編集 ]

いのまんさん>そちらの出身の大学のほうの学祭、終わってましたか^^;こちらではその最中です・・・テントは吹っ飛ぶ前に中止になりました;

ムンナは夢を見せるポケモンとかなんとかで・・
ガスは夢のガスとかなんとか・・スリープと同じなんじゃないですかね・・・。

そうですね~カイリューが釣りざおで釣れてもなんの不思議はないのかもしれませんw
まだ、釣ってないので試してみますね^^
[2010/10/30 20:42] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/568-bc3b9985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)