LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



そうろう は ずつうに よわい ようだ!

ここ3日間、頭痛に悩んでます。
学祭があるので、準備とかでバタバタして、人ごみに弱いのと、
台風が近づいてくるので低気圧の影響ですぐ頭痛に・・・。

昨日の夜も準備の後、めまいがして帰宅・・・。
途中でPLGのためにマック寄って・・
う~ん、餓鬼どもが煩くてすぐ帰りました。
マックでうるさいリア充いない時間ってないかなぁ。
実家の無線なら気にしなくて楽なのに・・・。いつでもポケモンを
起こして寝かせることできるし。

今日は学祭1日目。台風なのにお客たくさんきたなぁ。
よほど地元に支持されてるのかもねぇ。
野菜無料配布だし、くれるものは頂いてと・・・(笑)
やはり、心配していた頭痛がまた・・・。
今もブログ書いてる間も痛い・・・・。

人ごみと低気圧で頭痛にならない対策ないかな?
もう、寝よう・・・明日も準備で早いだろうし・・。


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/569-2fd62598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)