LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






あとメノコだけでポケモン図鑑完成♪

やっと学祭終わりました^^;
これで寝坊できるぞー。朝早いの苦手なもので・・・。

ブラックのポケモン図鑑、あとユキメノコをゲットすれば完成です*
キュレムとかビクティニなどの厳選したいやつは友人からデータだけ受け取って、
すぐ返して、ポケモン図鑑に載せました*まじでありがたいv

メノコなんですが・・めざめのいしが1つしかなくて・・・
適当な個体値の♀ユキワラシを進化させるのはなんだか・・・。
おくびょうで厳選中ですが、特攻Vしか生まれない~。
ユキワラシってタマゴグループ、妖精・鉱物なんだよな?
優秀なのいないから厳しい・・・。


コメント

蒼狼さん、こんにちは!

あと、ユキメノコだけですか…!
早いですね…(・・;

ユキワラシって妖精・鉱物なんですね(・・

攻撃・素早さ(たぶん)Vのポワルン♂ならいますよ♪

…攻撃はいらないと思いますが(^^;

あ、今日までは携帯没収中なのでメールできません(><;

でははー!
[2010/11/01 14:08] URL | アイスバード #- [ 編集 ]

学祭おつかれっす!
もう完成間近っすか!早いなぁ~…。
一度も完成させたことないです^^;。
タマゴってグループで分けられてるんですか!?
妖精とか鉱物とかあるの初めて知りました;。
一昨日ホワイトを買ったので、近々プレイし始めます!
[2010/11/01 20:31] URL | いのまん #- [ 編集 ]

アイスさん>おお、アイスさんからのコメント!
厳選しだすと、廃人まっしぐらなので、さっさと今回は図鑑完成に力入れておきました(笑)
攻撃型ポワルンいるのですか~!
また、交換したいですが、生憎、実家ではなく、一人暮らしで自由時間にwi-fiできないのですよ~;
携帯の件、了解しました(^∇^)/
携帯が無事、釈放されることを祈ります・・!

いのまんさん>私は新作なら図鑑完成させてますが、ソウルシルバーやプラチナなどのリメイクは図鑑完成してませんよ~。
ポケモン♂♀を預けるとき、卵グループというので
相性が合うかあるんです。殆ど、見た目で判断しています^^

たとえば、カイリューとリザードン(ドラゴンみたいなの同士)ロコンとガーディ(獣みたいなの同士)
ですね~。
[2010/11/01 22:11] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/570-40329a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



