LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フレコ交換増えたよわ~いv と図鑑完成

11時まで寝ちまった・・・;あぶねぇ。
フレコ交換希望の方の約束時間に間に合ってよかった^^;
いや~久々に楽しい交換ができました*
GTSネゴ、最近、夢特性のふしぎうろこのミニリュウだのひでりロコンだの欲しがって
紳士タイムの廃人サン達、厳選余りとか御三家嫌がるんだもの・・・。
気持ちはわかるけどさ・・・!

PGLようやく「ひらけた空」いけました~。
え、アイテムなし・・2週目で無人島って・・・・・
とりあえず、♀のヤンマゲットしました。
アイテム争奪要員ね。はいはい。

あと、ダイパ&シルバーの図鑑完成していたかと思いきや、
10匹くらい足りないのいたので今のうちに完成させました。

ダイヤ 全国図鑑
ダイヤ全国図鑑完成!

ジョウト図鑑
ジョウト図鑑完成~

シルバー図鑑
ソウルシルバー全国完成!

あとはプラチナが残ってます。まだ200匹程度なので
頑張らなきゃ・・。
あと、数日後には対戦予約者もいて、ポケモン育てなきゃ・・・。


コメント

ひらけたそら解禁おめでとう^^
それはそうと完成した時の画面初めてみた←
まだ殆ど埋まっていない私にとっては先の長すぎる話です。
[2010/11/20 06:56] URL | 猫羽 #- [ 編集 ]

猫羽さん>いや~年内に間に合わないと思いきや、
友人から、いらねーポケモン遭遇してもちゃんと遊んでやれば
ポイントたまるということに盲点でした・・・^^;
フレコも増えてホクホクです*

マイナーなやつも育ててみるかとか、ついで感覚じゃないと埋まりませんねえ;
[2010/11/20 20:18] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/587-23f6be3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)