LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



イーブイの日とかなんとか。

pixivにて今日はイーブイの日なるものが開催とか。
今日までかと思い、焦って描いてもうた。
構図考えるのが時間かかるんだよな。
ありきたりでもダメ。う~ん何かひねりが欲しいとか考えて・・

イーブイ

結局、在り来りなのかな?w
犬が丸まって寝るポーズにしといたぜ。


やはり、アイデアだしと、実際に描くのってムズカシイネ☆
スポンサーサイト


コメント

こんにちはー。
イーブイ可愛いです・・・(*´∀`*)
すっごくふわふわモフモフですね・・・!!
色塗りも上手くて羨ましいです。
[2010/11/22 20:59] URL | 林檎いぬ #- [ 編集 ]

林檎いぬさん>いや~褒めてくださってありがとうございます!まだまだ、下手なので・・・;
モフモフは美味しいですよね(笑)
[2010/11/23 21:57] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

イーブイの日…!確かに(笑)
イーブイ寝方が犬っぽくてよいです*

背景が草原で、飛び跳ねたりお座りしてたりする絵はよく見ます。
草原だけだと寂しいすよね…どっかにアクセントがないと。
凹凸をつけたり、木を植えたり、草が生えてなかったりとか。
今までの自分の絵を見返してみると、草原だらけでしたが。。。
[2010/11/24 12:47] URL | いのまん #- [ 編集 ]

いのまんさん>イーブイは動物っぽいし~エーフィやほかの
ブイズと青空の下、草原で遊んでるっうのはイメージが沸きますねぇ・・
ただ青々した雑草描くだけでなく、いろいろ描くのも大切ですが、
如何せん、私は長い時間、集中して細々したもん描くの苦手みたいで・・;
背景+多数キャラの一枚絵描ける人は素晴らしいです^^;

どうも、情緒が安定しないので毎日、安定したイラスト描きたいな~と感じちゃいます。
描ける日、描けない日バラツキがどうも・・。
まずは、単品でも上手い人の絵や塗りを観察して、技を盗むのが大事なんでしょうなぁ・・。
[2010/11/24 22:15] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/589-e2bc9d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)