LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



夢プテラ♀@ステロ キタキタv

今日は市役所で父の印鑑証明を、郵便局で年末バイトの件についてきいたら、
すでに面接11月頭に終わってただと・・・・・?一応、キャンセル待ちということに。
親がバイトあるよ~ってた頃には面接もオワてたのねorz
学生一人暮らしアパート民涙目。←あっちにいると実家の市について情弱になるから困る。
アパートの方にも神奈川県郵便局年末バイトのやつきたけど、
おせちは実家で紫家とか親戚がたくさん集まってさ・・
食いたいだろ・・・。一人クリスマス一人正月なんて悲しすぎるw

まあ、こんな話で一日が終わっちまいました。とりあえず、すっきり~w

ハイリンクの森
      /キャキャウフフ\

♀だらけの森となってます~。

デカリオ ぬいぐるみ
いつものように蒼狼はPGLをしていた。
昨日は
森森 森ゴミ拾い 無人島 夢ホモ島という最悪でしたが~

今日は・・・

空空空 空無人島 ♀4匹/12匹中
でした!バタフリー、ヤミカラス、プテラ、ポッポ?が♀だったかな?
念願のプテラが①週目最後で出て、しかも初で♀なんて最高!

大きいルカリオさん
  キタわぁ~!



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/592-22eaf1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)