LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






鼻がクマシュン通り越して、かなり痛い

タイトル通り、なんだか、今日は鼻が詰まって、息苦しいわ、
鼻は出るわで散々です^^;ティッシュ1箱半消えた・・・・・。
夜やばいのでブリーズライトとかいう、鼻の通気を良くする・・ばんそうこうみたいなの
買いました。効果あるのかなあ?鼻関係は生まれつきの持病だし・・・・。

ズルックたくさん孵化してたら、HABDVの自信過剰♀が来たんだ・・・!
夢じゃないよな・・?そんで2匹目ズルズキン作りました。
1匹目はHA252 B6わんぱく@皮剥け・・・いや脱皮だ^^;
2匹目はHB252 D6わんぱく@じしんかじょう を・・・・。

BDはド―タ君並みに高いので種族値65しかないHPに振るのが良いのかな・・?
(どっかからの育成論)
使ってみたところ、能力はそりゃ♀のじしんかじょうのが安定しますが~
だっぴの方が長丁場に向いてるかもしれん。
ランダムで氷漬けになっちゃったり、眠らされたりで
自信過剰の奴が~な状態に・・・^^;
脱皮は眠ると相性がいいかも!
ズルズキンは色んな方が作れるので楽しいです。孵化歩数3750歩ですぐ孵るし。

おかげで、コジョンド、ルカリオ、ズルズキンと格闘三昧に。
格闘に惚れているのかっ・・・!
ウルガモスちゃんと適当な600族入れてランダムやトレイン潜ってますが、
なんだか、シングルはグライオンやシャンデラが流行ってるみたい。
必ず、グライオンにエッジ、アクロバット入っていて・・涙目ですorz
ジャンデラはオコジョさんにエッジでなんとかしてもらってるけども。

他にも育成しなきゃなぁ。
ズルズキンが卵グループ、陸上・ドラゴンなので、そろそろサザンドラとか作りましょうかねぇ?

拍手返しっと・・

CACOさん>おお、拍手はCACOさんでしたか!このルカリオぬいぐるみ
80センチ以上ある・・・通称ルカヲタでは「デカリオ」と言う
レアぬいぐるみです*自慢のルカグッズですv


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/593-92ed619d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



