LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



エルフーンたん、まじ強いエルフーンたん

今日は部屋掃除して・・カーテン丸洗いもしました~。
カーテンは埃がつきやすいから、アレルギー鼻炎のうちにはきつい・・!
少しはくしゃみもでなくなるだろう。

マックでテキサスバーガーが復活したとかで食いにいきました。
量多いよ~。おいしいけど^^;

また、不良系JCかJKがいて、もうDQN学生こりごりやねん。。
「タバコ吸いてえ。ライターしかない」とかもう・・・・w
あ、蒼狼はチャラくてDQNなのが大~嫌いなので嫌悪激しいです^^;
ポケモンのアニメとか、●●始まったーとか言ってる人多いのに、
誰一人、すれ違いできねえ。Cギア電源切ってるのかな~。
それともPSPで例の冬狩りでしょうか・・・・・?
ハイリンクしたかったのになぁ~~。

おおっと、タイトルに戻りましょか。
それって・・・つぶやくアレか?
トレインしてたら・・
これって・・・ツイッタ―皮肉じゃねえかwww
ツイッタ―気になるけど、やろうか迷い中。
リアルタイムにできごと綴るんだよね・・・?
なんかフォローとか・・んーよくわからないことばがりで・・。

とりあえずアンコール遺伝用のエルフーンを努力値振って
育てました。のんきな性格ですばやさに振ってないのに122もある・・
恐ろしい子!
やどみが強いな・・・!ちょうはつと草ポケきたら終わるけど。
竜舞ギャラをアンコールさせるとか・・。ひたすら4~5ターン舞ってるだけじゃないですか。
その間に色々できてさ。ランダムでは負けそうなので・・とりあえず、トレインで満足しておこう。

スポンサーサイト


コメント

こんばんは。
わたしはドリームワールドで超最高クラスの個体値を持ったナゾノクサをゲットしましたよ!
上手く個体値振れたのかどうかはわからないけど、どくづきにしようかな?ラフレシアに進化させたし。
最初はくさ、あくだとホントに思ってて、そこのところ思いっきりフィアンセにつっ込まれました;

エルフーンの使い勝手もいいですよね。
コットンガードを覚えさせれば最強です。
わたしは彼のように個体値粘りはせず、手に入れた中で最強の個体値を持ったポケモンを軸にパーティを組みます。
けっこう当たるんですよ、どこかが個体値31。

のんきなトレーナーですが、来年の大会がんばります!
それでは♪
[2010/12/04 22:57] URL | DiamondDiva #6.AaZ5Pk [ 編集 ]

オラもチャラい奴とか苦手なんだお!(・ω・´)
最近じゃそれが当たり前になってるから恐ろしいぜ(・ω・`)ふぅ…

すれ違いも時間が経つと人気がなくなる!
┗(^o^ )┓三 そういう時は人込みの中へ埋もれに逝ってこようぜー!
「アッー!」←

ツイッターかぁ…もう何ヶ月放置したっけ?(ちょw
あれ、最初は良いけどだんだん面倒臭くなるぜ…
いやだって三日坊主な自分がリアルタイムにとかどう考えてもムr(ry
蒼狼さん…やるなら気をつけてね…!((
[2010/12/05 01:44] URL | サヤ #- [ 編集 ]

DiamondDivaさん>こんばんわ~!あれ?半年前にポケモン映画の記事についてコメントしてくださった
方ですね!お久しぶりです。ハイリンクの森はシンクロが効かないうえ、シンボル前でレポートできないので
厳選が大変なのに、高個体値出せたとは運がいいですね~*

うちのエルフーンもコットン覚えてますよ~ので
みがわり→アンコ→その間にコットンすると物理耐性が半端ないです^^;

趣味が合う伴侶がいるんですか~。
ポケモンやってる彼氏がいるとは羨ましいです^^;
私は非リア(ryゲフンフン・・・おおっとルカリオという嫁がいるからいいや。
大会出るんですね!私は来年から学生じゃなくなるので参加は微妙な所です^^;
コメント、ありがとうございました!


[2010/12/05 21:17] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

サヤさん>おお、またルカリオ奪いに来ましたかw?そうはさせないぜ~(笑)
おお、サヤさんもチャラいの苦手なんですか!奇遇ですな・・!
周り、多いんですよ・・ホントに・・^^;
うちは地味ーなので反って目立つかも・・ぶるわぁぁ・・・。

人ごみに埋もれてアッーってw
ポケセン休日直撃ならすれ違い一杯できますね*

ツイッタ―の情報どうもです~(^0^)/
むう、なるほどなるほど・・・・・
リアルタイムにひたすらひたすら更新ですよねぇ~。
確かにメンドそうな一面も・・よーく考えておきまつね!

[2010/12/05 21:25] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/601-310912cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)